U-EnI 公式サイトオープン!!!! | 「彪現力」Powered by Ameba

U-EnI 公式サイトオープン!!!!

パッパカパンパンパァ~~~ン!!!




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



↑見てこれぇ~~パネェ!!!マジで!パネェ!


フラッシュ!!ガシガシ!アニメーション!ガシガシ!


英語だらけ、、日本語一切無し。。。。すげぇ!!!!



まったく よめねぇ・・・。





超シュッ!っとしてない?!!っばぃでしょ!!






FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

神様にみんなに 環境に 


仲間に 相棒に 感謝!



アメブロオフィシャル 有名人芸能人、カテゴリー


ランキング1位。にブログ王ランキング1位!




僕の中で信じられない 状況の中!新たな結果


U-EnIの公式サイトがオープン!!!やっべぇ。。




http://www.u-eni.com/




なんってんだろう・・。もう後戻りはできねぇ!


やっぱ引きもどそうっかな。。そんなの無理。


前進あるのみ!とことんいって 無理なら




立派にとことんおちてやんよ!上等だぁい!




サイトもオープンした事だし!僕ヒョウ(U-EnI)とタバ


ミニアルバム製作に全力投球します!!マジでやったる!




U-EnIって何?




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



それはね、UENI(上に)I crawl it up(這い上がる)


こんな 僕でも、、新宿歌舞伎町で遊びそだったその辺の


やんちゃ坊主が 本気だしたら、どこまでいけるか!!それが


U-EnIのプロジェクト!!斬新なサイドブローばっかぶっかまして


いきます!!子供のままに、大人になって、大人だから!我慢!


なんって言葉は 存在しない!大人でも やりたい事はやるんだ!




面白い事ばかり考えて、、空想を現実にする U-EnI!!


アーティスト側と聞く側、どこまで境界線を取っ払えるか!!


それを変える U-EnIプロジェクト!!この日本に生を授かり


たった一人の無名の 歌い手。今 飛び立ちます♪




あっ!あと 面白いの見せてあげる!これは販売曲でも


なんでもななく、、ただ 僕とタバが個人的に勝手に大好きな


Painの曲にU-EnIのバースを付けてみて 遊んでみた♪










ばいちゃお!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


         本日のヒョウテンション予報


━─━─━─━─━☆ 中 ヒョウ ☆━─━─━─━─


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0







(最新)U-EnI最新ラジオ前編(第57回)





U-EnI最新ラジオ前編(第56回)




※ すいません。 PC限定です。。


携帯からですとサイズが大きすぎて、、


視聴できません。。(=⌒▽⌒=)




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



Peace!v(bd)v




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


   ~記事のコメントについて~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




日頃より僕ヒョウの記事に心温かいコメントありがとうございます!


少しの間、各記事に対してのコメント場所変更になります!!


大変お手数をおかけしますが、ご協力お願いしますm(__)m




http://hyo-ga.bbs.fc2.com/



今後のコメ返しは、ピックアップ形式になってしまいました・・。


ヒョウオフィシャル掲示板に記事に対してのコメをお願いします。


そしてその中からピックアップをして 毎回の最新記事にてピック


アップします。携帯からだったら、上のURLをブックマークをして


頂き、PCからだったら、左のサイドバーより書き込みできます!


書き込みにアドレス記入欄がありますが、記入しなくても書き込み


出来ます!!こんな流れにさせてしまった、僕からお願いする事で


はないですが、、ごめんね・・・。











ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆


『~U-EnI M.U.M Luv You ~』





ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆


『~U-EnI I Set it up~』





メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆


『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆





メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆


『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪





メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


今日一日をしっかり歩く事が、、


君への夢へ繋がる 大切な一歩。




☆彪より☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい


ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して


みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は


プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!


伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は


認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


http://hyo-ga.bbs.fc2.com/




リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか


(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆


http://www.clubdam.com/app/request/regist.do




応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や


限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる


人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!


僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪


http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652



にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
  FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



      リンク修正済み




↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba




前向きに 笑顔で 揺るがない気持ちを!





!!v(bd)v Peace!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■