おつかれっすぅ~~ぅううぅうぁあ! | 「彪現力」Powered by Ameba

おつかれっすぅ~~ぅううぅうぁあ!

↑ 真似www 誰かのかは分からないけど^^。

本当にヤバイ!1日の過ぎるのがむちゃくちゃ早いね、、

こりゃ。ボケボケしてると、、無駄になってしまう、、前の

めりに過ごしていかないと損しちゃうよね!!気をつけなきゃ!





最近は 更新がまばらなかんじなので、、そろそろ忘れられて

しまっただろうか?僕 ヒョウの存在を・・ってか、、もともとヒョウって

存在してないんじゃない?っておもわれてたら どちょ・・存在感

超出してる つもりなのに・・・・。ん~~~~もどかしぃい^^。





てかてかてかぁ、、、ちょっとアメブロ来れてないうちに、、

なにやら、、モデルオーデション・・・。なんすかぁ?それ、、

僕エンドリ・・・。じゃなくて、、エントリーしてないよ~~~!

ってか、、しても無理か。。チィーン・・。よし!諦めよぷ!





ちょっと前まで僕は 新曲のサビを作っていました☆

超~ヒョウぽぃ。ヒョウマニズム?的な歌詞にメロディーを

付けて、サビとして歌える状態を完成させました~♪絶対に

みんな気に入ってくれるとおもうよ!楽しみに待ってておくれやす!





そだぁ~そういえば、、ヒョウ、、禁煙してるです!!喉を労わる

ように珍しく・・・。僕はお酒を飲まない代わりにタバコを吸ってた

けど、それにしても吸う本数が半端じゃない。。って事で、、禁煙。

今日で正確には2日。きっぱりタバコからおさらばしています!




すごくね? えらくね? えろくね?



よし!このまま がんばろぞぉ~~~!!まじで、禁煙

2日目だけど、、、喉の調子が、、だんだんと、よくなって来てる

感じがする・・。気のせいでも、そう感じるならいいんだもんね!!

それに、、これを みてちょ。。 じゃじゃじゃぁ~~ん。



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



わざわざ、、喉を労わり、、東急ハンズにて、、、

買ってきてくれたんです。。柚子の ジャム?みたいなの。

そんままジャムみたく使ってもいいし、ヨーグルトに入れても

OK!お湯や水に溶かして飲むのもOK!!すんげぇ!万能!




なにより その気持ちが嬉しいです!ありがとうございます!!!

関係者のその気持ち、、無駄に出来ん、、禁煙失敗は出来ん!!




今日で2日メ!!頑張ります!!3日目まで。。なんちって^^。





したら 次回は 最新ラジオだよ~~♪ お楽しみに!!



Peace!Yo。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

         本日のヒョウテンション予報

━─━─━─━─━☆ 高 ヒョウ ☆━─━─━─━─

ブログ王1位・・ありがとうございます!みんな頑張ってくれた。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0


(最新)U-EnI最新ラジオ前編(第56回)




U-EnI最新ラジオ前編(第55回)


U-EnI最新ラジオ後編(第55回)


※ すいません。 PC限定です。。

携帯からですとサイズが大きすぎて、、

視聴できません。。(=⌒▽⌒=)



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

Peace!v(bd)v


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   ~記事のコメントについて~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


日頃より僕ヒョウの記事に心温かいコメントありがとうございます!

少しの間、各記事に対してのコメント場所変更になります!!

大変お手数をおかけしますが、ご協力お願いしますm(__)m


http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


今後のコメ返しは、ピックアップ形式になってしまいました・・。

ヒョウオフィシャル掲示板に記事に対してのコメをお願いします。

そしてその中からピックアップをして 毎回の最新記事にてピック

アップします。携帯からだったら、上のURLをブックマークをして

頂き、PCからだったら、左のサイドバーより書き込みできます!

書き込みにアドレス記入欄がありますが、記入しなくても書き込み

出来ます!!こんな流れにさせてしまった、僕からお願いする事で

はないですが、、ごめんね・・・。





ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI M.U.M Luv You ~』


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI I Set it up~』


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ~ピックアップコメ返し~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



NORI さん

怪我の具合は大丈夫ですか…大丈夫ではないでしょうが、

説得もクドクドと書き込みしてしまい(ごめんなさい)とりあえず

元気そうなのでラジオのアップ、楽しみにしています。


>ヒョウ シュッ☆

心配をおかけしました^^大丈夫ですよ!マネが説得して、

なんていうから^^みんなが説得しだしてしまい。。返事できな

いのに・・辛かった^^傷の痛みより^^。僕は平気です♪

次回ラジオ 楽しみにしててくださいね!ご心配ありがとう

ございました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

      リンク修正済み



↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


前向きに 笑顔で 揺るがない気持ちを!



!!v(bd)v Peace!!