無題って言う名前のタイトル>笑 | 「彪現力」Powered by Ameba

無題って言う名前のタイトル>笑

おはぁシュッ!ヒョウです。



昨日は完全にダウン気味・・ってか、さほど

時間が経過してるわけではないけどね・・。

そんで 少し寝て頭~リフィッシュ!!!



ん?フィッシュ?魚?フレッシュ?新鮮?

よくわかんにゃい。 違う!


こ言う話したかったんじゃない!!

頭をリセットする為に少し寝て起きたら~

ピ=カン☆な空に囲まれ、、スガスガしい!

1日のスタートぉ~~~~~!!!!



って。。なるわけねぇ~だろぉ。。マジで・・。



ほんの数時間で何が変わる?なんにもかわらねぇ。。

そりゃそだよね。。時に時が解決する!そんな事はない。




自分から切り開いて自分から変えていかなきゃ、

何も変わるわけないんだ!そうそう!その勢い!




1日の1歩、時間や空気 風が包み押し出してくれる

んじゃない。自分の心 気持ち 今!って、自分の

スイッチを押せる 自分の 意地がある事、それが、

昨日より今日!今日より明日へ 繋がる 最大の

近道!僕は見失ってるんじゃなく、直面した次への

壁にただ、、たたずんで、見上げ、ビビってただけ♪

よく考えたら、、今まで幾度と無く、ぶち壊して来た

壁と 一緒だよ!そんな いつものヒョウのノリ♪

少しは気持ちが楽になったかも?ではなく、、、

自分でスィッチを押したんだな☆えらいぞ~ヒョウ♪



そんな事で、今日よりまた ハッチャケて行きたいと

思いますが、僕も人の子、、そりゃ落ちる時もあります。

一人の人以上に回数も多いだって、、子供のように

包み隠さない。大人だからって、心に溜めて、生活

する、それが大人なら・・僕は大人じゃなくていい☆

だから、、普段言わないような愚痴だって、、僕は、

ガシガシ言っちゃうんだもんね~♪言いたい事を

思い切り言ってごらん☆本当のスッキリってこれだ!

って当たり前の『スッキリ』が今まで経験した事の

なかった本当のスッキリを味わえるかもしれないね!





だから!今日の僕は 昨日と変わって!!!

テンションMAX!!!!でわないけどね・¥-





どっちかよくわかんねぇ。。ちょい無理してるかもね♪結局

どっちだよ!って言われそう!だから、、当たり障り無く、、

今回は ハーフ&ハーフでお願いします☆





最近色々な所で、僕のブログ紹介して頂けています!!

テレビの中や、ラジオの音の中、どこそかの、本的レビュー

などなど、、みんな期待して、みんなワクワク見てくれてる!

さぁ!準備も愚痴もいっぱい自分なりにした☆そろそろ、、

やってまいますか!!ぶちあげてしまいますか!?^^




もっちろん!アメブロもブログ王もすべてぶち上げて

しまいましょう♪勢いついたらとまらねいぜぇ~~!!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



Peace!v(bd)v

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   ~記事のコメントについて~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


日頃より僕ヒョウの記事に心温かいコメントありがとうございます!

少しの間、各記事に対してのコメント場所変更になります!!

大変お手数をおかけしますが、ご協力お願いしますm(__)m


http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


今後のコメ返しは、ピックアップ形式になってしまいました・・。

ヒョウオフィシャル掲示板に記事に対してのコメをお願いします。

そしてその中からピックアップをして 毎回の最新記事にてピック

アップします。携帯からだったら、上のURLをブックマークをして

頂き、PCからだったら、左のサイドバーより書き込みできます!

書き込みにアドレス記入欄がありますが、記入しなくても書き込み

出来ます!!こんな流れにさせてしまった、僕からお願いする事で

はないですが、、ごめんね・・・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     ~ピックアップコメ返し~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


>タミィー さん☆
何かイヤな事があったんですか(/_・、)?言いたい事は出来るだけ

誰かに相談した方がいいですよ!自分の中にため込むと精神的に

やられちゃいますよ?!元気出してくださいね(☆▽☆ )!心配です(-_-;)

>ヒョウ シュッ☆



ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI M.U.M Luv You ~』


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI I Set it up~』


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


新しい歳への課題☆考え中↑≧(´▽`)≦


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ    FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

      リンク修正済み
↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


前向きに 笑顔で 揺るがない気持ちを!


!! v(bd)v Peace!!