ちょっと・・なお知らせ。 | 「彪現力」Powered by Ameba

ちょっと・・なお知らせ。

若干暗い お話の前に 多少明るいお話を♪




ってかぁ、、完全に意味わかんない、、時間に

起きた僕は、、切なくなりまして^^色々考えてた。



おっと~~明るくねぇ~~o(^▽^)o



あっ!わかったぁ!今日関係者と話してたんだけど、

アメブロで僕の記事?ブログだね。それを担当して

くれてるアメブロの女性の話で盛り上がりボルテージ

がみんなあがってました^^。って言うのもその担当の

人と会ったうちのスタッフ。そのスタッフが、、あのね。

担当してくれてる人。凄く可愛いよ!!その場にいた

関係者。。右から左から。。マジデェ!!!本気で?

と言葉が飛び交いながら、、そこでポッンとするタバ。

なぜなら、ブログのトラブルで担当の人とメールをやり

取りしたタバは若干言い合いみたくなったみたいで、、

タバ曰く男の人だと思ってた、、とぉ、、ボソボソ言ってました。

その模様は 最新ラジオで語られています。どうですか?

タバ、かぁいいでしょ。。そんなタバのキャラ。てかぁ。。

その瞬間。スタッフの人が、マジで良い子だよ!

色々相談に乗ってもらったし。。って・・・・。



いきなりその場がシーン・・。そして みんな かっち=ん!

何故に プロジェクトチーム以外の人に相談しての?一応

プロプロジェクトチームですよ!自覚を持ちましょうよ・・。

その人の悪い癖・・・。もっちろん。罵声が飛び交う飛び交う。

もちろんそれについては、僕も怒りました。普通に良い事では

ないですね。。間違いなく。。少し困りました。。でも怒りました^^



ともなくこんな 流れが怒りも笑いも一瞬で起きた出来事でした。

ちなみに 僕は その担当の人に あってみたいです!アハッ☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今日はみんなにちょっとな、、お知らせがります。


僕のアメブロ記事のコメについて、、色々な状況が

ありまして、、、僕には分からないもっと上の人たちの

話で、コメ欄封鎖・・。と言う指示を食らいました・・・。


何故に?っても 僕の力不足もあるんだけどね。。

だから 阻止も出来ませんでした。これでみんな

とのキャッチボールが出来なくなった・・・。完全に・・

一方通行。。参ったな。マジで・・。でも僕がもっと

頑張って結果だして、沢山の人が書いてくれるような

流れになったら きっと また 復活させてくれる筈!!!


だから 力不足でごめんね。本当に・・・。


ピックアップコメ返しもあるので、しばらくは、

各、記事に対してhttp://hyo-ga.bbs.fc2.com/

ヒョウオフィシャル掲示板に記事に対してのコメを

お願いしますm(__)mそしてその中からピックアップ

をして 毎回の最新記事にてピックアップします。

携帯からだったら、上のURLをブックマークして

もらって、、PCからだったら、左のサイドバーより

書き込みできます!こんな流れにさせてしまった、

僕からお願いする事ではないんだけど、、ごめんね。



そして!!今回で!ヒョウ練習盗聴シリーズ全23!

今回の記事で無事に終了となりました!いつも聞いて

くれてありがとう!また、何かシリーズできるものがあったら

やって行きたいと思います!!楽しみに待っててね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     ~ピックアップコメ返し~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



imoan68 さん☆

そぉだね。言葉ってホントに大切ですょね☆ 色んな意味で、

影響力があるょね。ヒョウのラジオ楽しみぃ(≧▼≦) でも、

赤裸々ってなんか聞きたいような聞きたくないような、でも、

やっぱり聞きたい(*^□^*) ヒョウの話しごえ、歌ぃごえとは、

また違った魅力がありそう(^-^) 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI M.U.M Luv You ~』


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI I Set it up~』


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


新しい歳への課題☆考え中↑≧(´▽`)≦


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヒョウ練盗聴最新のシリーズ23!

BUMP OF CHICKEN☆のを歌うヒョウ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Mhr1dUv9am4

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヒョウ練習盗聴シリーズ全23

最後までお付き合い頂きありがとうございました!
また何か面白い企画シリーズ物があればUPしていきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。

☆彪より☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ    FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

      リンク修正済み
↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


前向きに 笑顔で 揺るがない気持ちを!


!!Peace v(bd)v!!