本日のヒョウ | 「彪現力」Powered by Ameba

本日のヒョウ

こんばんわ!


今日は笑顔でいれましたか?充実した1日過ごせましたか?

僕はそれなりに満足できた1日でしたが、、テンションが↓気味。

でも僕は前向きに頑張るし!明日も笑顔でダッシュするよ。


ラジオ復帰と言う事で今日は ラジオ収録してきました!!

久々のヒョウ節が炸裂で回りはタジタジ・・。そんでさぁ~


収録後にね!!スタッフが、、ヒョウ君・・あれはまずいよ。

あのまま出したらまずいよ。言葉まずいよ!絶対だって。

まずいよ~~ってまずいよの連発!さすがにまずいよの連発


いぃいぃいいいぃいい~~ってなる♪


がしかし、、まずかったんでしょう^^すいません!従います

とぉ!言う事で取り直し、、スタッフが僕の発言一言一言ガン

チェックしてる♪なんかウケマス☆でも言葉って本当に大切。



武器や拳で相手を傷つける行為。。確かにいけないよね。

でも その痛さは 日にちがたてば治るけど、、言葉の武器

って 一生のこる本当の傷になる。僕も言葉で人に傷つけられた

事ある。。やっぱ忘れられないし、、凄く辛い。憎しみすら覚える。

でも そんなん 思われたくないから、僕も言葉を気をつけてる。

歌を歌って歌詞を書く。それは言葉が素直に綺麗にみんなに

伝わらないと、言葉にならない。そう言うジャンルにいるからこそ、

言葉の凄さや言葉の怖さをしってます。だからね。言葉って

生きたく中で 上手く付き合っていかないと、、とっても危険だよ。


ともかく♪今回のラジオは スペシャルなんと40分!

相棒タバが僕ヒョウのプライベートや元カノの話、赤裸々

に語っちゃってます。そして僕も、、おっぱ・・な話を 

『健全に』語ってます!そのほか、タバとヒョウの

恋愛感?現状況?など?何故か変な方向に進んでます。



今回はスペシャルと言う事で、ノー企画!まったく白紙

からリアルに40分間 ぶっ飛んでます!ラジオは今週の

日曜日から月曜日にかけて、20分ずつに分けて、この

ブログにて聞けるようにします!PC限定ですいません。。


おっ楽しみに~~♪


あっ!そだそだ!マネブログも更新していくみたいです!

マネブログは僕が語らない マネだから分かる僕の事を

暴露していくブログです♪なので、僕の裏事情?これは

マネブログでしか見る事ができません~~きちんと、承諾を

得た上で書いてるので、安心して楽しんで読んでくださいね。

それに、アルモネタを控えて頂きます>笑。アルモブログでは

ないのでぇ~~♪たまにね☆^^とぉ!言う事でブログもラジオも

新曲も楽しみにしてて!僕もブログ更新頻度 あげていくぜぇ~♪



ばいちゃお♪>← 懐かしいね^^数年前から使ってた☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     ~ピックアップコメ返し~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



夏美 さん☆

飾らない。 見栄を張らない。 誤魔化さない。 そんな等身大の彪に

惹かれた。 ここで知った彪しか知らなくても、ここにいる彪が好きだ

から、夏美は毎日、毎回、逢いにきてるよ。 MusicExplorの復活楽

しみにしてるよ(^^)


飾らない・・どうだろう。。そうしてしまってるかもしれないよ^^

見栄もね本当は張りたい!でもね、、そこまでたいした事、

出来てないから、張りたくても脹れれないのが現状かもね^^

誤魔化すのはしないよ!たとえしてもバレるし、自分が惨めに

なるだけだからね、、褒めてくれて嬉しいよ!でも自分では

全然駄目だと思ってる!もっと成長しなきゃね!でも諦める

事だけは絶対にしないよ!コメありがとう!ラジオも期待しててね!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI M.U.M Luv You ~』


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI I Set it up~』


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


新しい歳への課題☆考え中↑≧(´▽`)≦


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヒョウ練盗聴最新のシリーズ22!

BUMP OF CHICKEN☆のを歌うヒョウ☆

http://www.youtube.com/watch?v=t4WyVb5OfVQ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~次回は最終章~

T-Pain&AKON (ロングバージョン)☆パート23!
過去のシリーズ倉庫1~22まで

マネージャーブログにて公開中!!

http://ameblo.jp/hyo-manager

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。

☆彪より☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager

応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ    FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

      リンク修正済み
↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


前向きに 笑顔で 揺るがない気持ちを!