シリーズ12! | 「彪現力」Powered by Ameba

シリーズ12!

こんにちわ!なんか変・・・





朝起きたら、右手の中指がツキユビしています。

何故に??超いてぇえし。僕の寝てる時に中指に

何があったのだろうか。。世にも奇妙な物語・・。




話は変わり、、僕は昔から機械系?が大好きで、、

カメラとかビデオカメラとか、、なんかすきなんだよね^^

撮られるのは嫌い・・撮るのもさほど、、でも家に

あるのがすき^^?変わってる?だってさぁ~カメラ

黒銀の重い 迫力の本体?ボディ?戦車の用に

かっけぇ~の!!そして以前紹介した!プロ用

業務デジタルビデオカメラ!DCR-PD170!!




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



しかも 超フルカスタム、、一般家庭でここまで

やらないよね、、テレビ撮影などで使う機材☆

でも好きだからこそ^^かっちゃうし、ここまでやっちゃう。




まだね買って数ヶ月しか経過してないのに、、

今度は デジタル一眼レフカメラ 買って、

既にカスタムを始めてる♪高い・・でも嬉しい☆




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba







たのしいぃ♪まぁ。。僕のたぁ~くさんある趣味の

中の1つ~♪でも最大の趣味ってなんだろう????




もっちろん!!!!!!!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



歌うこと♪ヒョウはこれに限るね☆



さぁ!始まります!突っ走る!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


☆ヒョウワールド☆


一緒にヒョウワールドで笑顔になろぅ~♪

この流れ。。乗り込みたい人ぉおおぉ~



この指とぉおまぁれぇ~!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヒョウ練盗聴最新のシリーズ12!
シリーズ12わぁ!

ラルクさん☆のを歌うヒョウ♪
ヒョウの練習盗聴動画その12
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~次回は予告~

明日のシリーズ13!

デフテックさんのMy Way~

過去のシリーズ倉庫1~12まで

マネージャーブログにて公開中!!

http://ameblo.jp/hyo-manager

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager

応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ    FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba 

 
↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   ~ヒョウからのコメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みくo(≧∀≦)o  シュッ!

その気持ちがヤバイうれしいよ!ありがとうね!元気が

でるよ!いっぱいいっぱい助けられてるよ!!さんきゅーね!

ァントキの夏美ヒョウのファンサークル管理人 シュッ!

ありがとう♪彪が歌うヒョウ^^一番良かったぁ?^^やったね!

自分でずうずうしく^^スペシャルにしちゃったよ^^恥ずかしい^^

摩耶  シュッ!

いやぁ。。褒めるの足りない・・なんちってwwありがとうね!

頑張ろう!って心から思えるよ!みんなの太陽!頑張ります!

なち シュッ!

かけがえのないもの♪僕も同じように思ってるよ!!元気に

勇気いつももらってる、、泣きたい時もコメ見たら元気になる☆^^

imoan68  シュッ!

本当に!?やたら嬉しいんですけど!!^^ありがとうね!!

僕の歌がひっくりくるって、、関係者みんなも喜ぶよ!!

ァントキの夏美ヒョウのファンサークル管理人   シュッ!

ありがとう!こっちで確認できないんだけど、もう直ってるかな?

ブログ王のサーバの問題かもしれないね!また教えてね!
青依  シュッ!

まじえぇ・・ごめん!でもね、楽しみにしてたって、、なんか

その言葉凄く嬉しかったよ!ランキングあがるのみんなと見たいね!
ァントキの夏美ヒョウのファンサークル管理人  シュッ!

働き者だね!!超助かっちゃう!なんかごめんね!でも

心がホッとなるよ!見てると!マジマジマジありがとう!!!

彪牙命*愛  シュッ!

うん!凄く暖かいよね!!もちろん愛もだよ!ありがとう!

みんなで分かち合おうね!イラスト対応してもらうね!!

imoan68  シュッ!

いつもヒョウガソリン!ありがとう!!ハイオク満タンで

かっ飛ばしちゃうよ!!!止まりません!!僕は☆

夜空  シュッ!

うん!悲しい時も楽しい時もここにおいで!!ヒョウ船長

ついてきなさぁ~~い☆みんなで素敵な景色みようね!

te シュッ!

ありがとう!暖かいでしょみんな☆いつでもここにきてね!

ここのみんなは相談も乗ってくれると思うし!マジで優しい♪

 シュッ!

恩返し☆十分になってるよ”その気持ちも嬉しいしね!!!

いつでも来てね!!宮も音楽頑張ってね!!

nananyaa シュッ!

OK~~2個セット忘れないよ!みんなで最高の景色を

みようね!その時には みんなで 誰にも負けない笑顔でね!

goa シュッ!

ありがとう!本当に嬉しいことです^^みんながね、優しく

暖かく、支えてくれる☆だから僕も元気をたぁ~くさんあげます♪

めぐ  シュッ!

大冒険のりおくれないでぇ~♪^^ついてきてね☆ぉぉ!僕がうたう僕

また褒められたァ~~Upして良かった☆こっちもマジ癒される☆^^


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba