シリーズ第2段! | 「彪現力」Powered by Ameba

シリーズ第2段!

この流れ ややこしいよね。




まず 動画のみの記事をアップする!

その動画記事はコメ欄なしで、UPしたら、




すぐに、通常記事を書きます☆そこに

動画のコメを受け付ける感じ~♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




シリーズ第一わぁ!

宇多田ヒカル さん☆


記事> やっときたぜ!音声動画! リンク




シリーズ第二わぁ!
清水翔太 君☆


記事> シリーズ第2弾!  リンク




そして~次回は~




『FLOW』さん


お楽しみに~ガシガシ僕 うたっちょります!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




少しプラベな話♪夜中に腹痛の緊急注意発令が

血管からドクンドクン来て 大変だった。。半分、剥製に

なりかけたから、、マジで。。そんで、落ち着いてから

PCをカチカチ 初めて、、衝撃な物を 見つけて、、

硬直・・。手に持っていた タバコの火が・・・・・。

(イメージ崩してごめんなさいw)

指に当たってる事すらきずかなかった。。。

そこで 火傷の 緊急注意発令が発生!!

ってかぁ もう 注意じゃなく、、事故発生だしw

そんな 充実した 夜中を満喫して、、ただいま、、

1日の始まりを迎えようとしているのです!!!





プラベ トーク 以上♪





そして~本日わぁ!ってかぁ、、約2時間30後、、

僕は U-EnIの ジャケット撮影に向かいます!

そこで 課題!! どやって 火傷の跡を隠すか♪

なんです!わぁ、、なんとかなるとして、、衣装も

用意しなきゃ!お腹すいたし!!・・・・・・・・・・・。





お腹すいたぁ!!と言えば 手作りお弁当とか、、

どんくらい 食べてナインダロ?やっべぇ!!!

超くいたくなってきたぁ!!ハイ!って渡されたい。






夢の話は これくらいにして!本日も元気良く

笑顔で行きましょう!最近悲しんでる人を

よく目にする、、何もしてあげれないけど、、

見守ってあげることしか出来ないからぁ。。







でも 見守ってあげるって そのレベル最大に

したら きっと支えになるはず!早く元気に

なって欲しいな!!All Days!聞いて~~。





『負けないでよ!そこで 立ち止まってないで!!』










☆届けばいいなぁ~僕の声☆






それでは また 本日更新します♪





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。



☆彪より☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   ~ヒョウからのコメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



Roko  シュッ!

久しぶりだね!!元気そうでよかったぁ☆ガソリン

元気の素 してくれてるんだぁ!見えない応援が

暖かいよ!僕を応援してくれる人そう言う人が多くて

幸せ!!です!



日本男子 シュッ!

こちらこそコメありがとうございます!!是非

立ち寄らせて頂きますね!優しくしてくださいw^^


i moan68  シュッ!

ユーチューブ。。携帯は駄目なのかな。。ごめん。。

聞かせてあげたかったなぁ・・。何か嫌な事あった?

向日葵を思い出してね!辛くでも空に向かってアピール

してる!そんな向日葵だからみんな大好きなんだよ☆



ganpee0320  シュッ!

コメントありがとうね!男の人も歌うんだね!!熱唱

する気持ちわかるなぁ~^かなりズンと来ちゃうよね♪

また寄らせてもらいますね_!こっちもいつでもきてください☆


ユカ  シュッ!

いつも読んでくれてるんだ☆ありがとう!そうやって

報告してくれると本当に嬉しいよ!!いつでも

元気もらいにきてね!ピグの件気持ち超分かる☆^^


めぐ  シュッ!

やっぱぁ・・見れないかぁ。。僕のブログね携帯から

見てくれてる人がほとんどだから、、見れないと厳しいよね・・

あぁ~~~もどかしい!!!ん?もどかしいってどういう意味?^^

あってるよね?使い方^^




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba