ぷれぜんちゅ | 「彪現力」Powered by Ameba

ぷれぜんちゅ

こんにゃんこ!




いきなりですが、、 U-EnI プレゼントの締め切りは

明日のお昼 12:00 と決定になりました!!って

言っていいんだっけぇ? まぁいっかぁ。。書いちゃったし☆





明日の12時に 当選者の人にスタッフからメールが行きます☆

当選者さんは、、嬉しくても^^商品が届くまで、、秘密にして

おいてください☆そしてとどいたら、、どどどん!っとブログで

自慢しちゃってください!!!との事です☆明日のお昼まで

まだ 間に合う!! いそげぇ~~~~。 いそげ~~~~。





締め切り明日の昼12時決定!

U-EnI 初ステージ 着用プレゼント!




☆ バンダナorネックレス ☆


1. メール件名に  (U-EnI プレゼント係)

2. ハンドルネーム (アメブロの人はアメブロ名)

3. 商品名     (バンダナorネックレス)

4. メッセージ   (超ラブラブな♪)うそ^^普通の^^。

5. 今後 やって欲しい企画

6. アメブロで やって欲しい事。

7. アメブロ内での活動上の意見。

8. ここを変えて欲しい!などの意見があれば。 




とぉ! 僕の好きな数字の『8』個の 詳細を

記載頂き、info@freedomlife.jp  までお送りください。




ちょっと 多くて 大変だけど、、お願いね!!

8個の項目に漏れがあると、、抽選漏れ対象に

なってしまいます・・。宜しくっちゃ!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


新コーナーヒョウの独り言


。いつも笑顔の僕だけど、君が泣く時、僕も泣く・・・。

もし辛く押し潰されそうになってる君がいるなら、、

君が成長する為の苦しみなら、、

その苦しみ 僕にも少し分けてください!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager

応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba
↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   ~ヒョウからのコメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


夏美  シュッ!

ホストさんとお付き合いは心配事が多くて大変だよね^^

僕が逆だったら、、むりだぁ。。そんなに強くない感じ^^


みくo(≧∀≦)o  シュッ!

こらぁ~さぼってるなぁ~♪ちゃんと授業受けなきゃだよ^^

僕のブログは学校終わってから~ガン読みすべしww^^


imoan68  シュッ!

まじ^^意外だったぁ?^^バーバリー超好き☆チェック

かぁいくなぁい?意外とよさげにコーディネェートできちゃうんだよ☆


imoan68 シュッ!

草食男子→弱虫的なんだぁ^^でも確かに今多いかもね、、

道行けば 横目で見てくる^^堂々とみればいいのにww^^


O(≧∇≦)oおバカなさる  シュッ!

ポチッと元気の素ありがとう、、意外とみんな忘れ気味

に最近なりがちかも^^自分では出来ないし、、悩みだよ^^


アミノ  シュッ!

全然迷惑じゃないよ!!^^名前変えてでもいいから!

またアメブロに入っておいで~楽しみにmってるよ☆


 シュッ!

お役にたてたなら!よかった!思い切り頑張れるなら!

走れる所まで!つっぱしっちゃえ!!頑張ってね!


シュッ!

ベタ褒めさんきゅー!!また僕の心の詩を書いていくから

楽しみに待っててね_!!度肝ぬかしてやるぜぇ