エンタの神様☆ | 「彪現力」Powered by Ameba

エンタの神様☆


昨日録画しておいた エンタの神様を見ながら寝ようと、、

そうするはずだったけど、、その筈だったんだけど、、、




ミス☆クリマスク



ドキドキして、、寝れなくなったんですけど、、




でもこっちは大人ね♪




なんなんだ、、あの斬新な切り替えし




やばすぎる・・




可愛すぎる・・




気になりすぎる・・





あっ!日曜の午前中に熱く語る

内容ではございませんでした、、





今日の記事ネタは これぇ~~♪




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba




ここは!フィギュア屋ね♪ ←ちょいマネ^^





小さい時にいっぱい集めてて、、僕は飾る

より、箱から出して、、とぅ!とか ビシビシ!

とか、戦わせて遊ぶ派^^超楽しい!!!






大きくなってから!



↑ こっちは 大人ね♪すいません!左脳のせいです。






おおきくなってからは、あまりフィギュアに興味が

なくなったけど、、兄ぃはフィギュア好き^^で車

移動中に発見!フィギュア屋。中に入ってみたら、、







FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba





完全にはまりました!!





店員のアフロの女性にwwなんちって、、

店内は 軽快なラバーズロック。なんか

良い感じのBGに店内の照明。フィギュアの

素材の香り。。なんなんだぁ、、この空間。。






完全におもちゃって言う概念ぶち壊れました!





子供のように 無邪気に好きな物を選んで

買って うれしく。。袋を握り締めて 帰りたい!






無邪気に 子供のように!!







でも こっちは 大人ね♪


ぱっぱかぱぁ~ん!




いつもより 更新が少なく、、遅かったので、、償い、、

として、、みんなのコメ返し!いつもよりなが~い 

オプション付き☆ ↓を見て行ってください!



☆ほなね☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい


ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



夏美  シュッ!

ごめんごめん^^記事見たから知ってたよ^^限定記事

だったからコメに書いたらまずかったかな?マネが過剰

に反応してた^^僕は平気だと思って書いたんだけどね^^

ごめんね!CD保存版とか しないでいいよ~って僕が

言ったら駄目かぁ^^


いべりこ  シュッ!

多分とめられたのは 車が原因かなぁ^^一見車だけみたら

極アッキーな感じだから^^中はやたらPOPな僕だけど^^

そのギャップに警察官も緊張がほぐれたのかもしれないね^^

免許くらいは見たほうがいいと思うけど^^


みくo(≧∀≦)o  シュッ!

みくはいつも 僕のテンションをあげた記事をみて喜んでく

れる♪そのコメをみて僕もまた喜んじゃう^^それ^^素敵な

流れだよね!継続したい~♪これからも笑って泣いてリアル

に見せていくよ~ついてきてね~~いつもありがとうね!


imoan68  シュッ!

そうなんだよね。。なんも悪いことしてなくても あの赤色等に

サイレンはドキッとするよね^^あまりにドキッとするから、、前世で

僕警察となんかあったんじゃないか?バリに考えた事があるよ!


あい  シュッ!

きっとこっち側がフレンドリーに接したからフレンドリーに

返してきたんだと思うよ^^でもたまに超業務的に接しる

人いるよね^^ 僕はそんなおまわりさんは、、少し苦手^^


ミサゴリラ  シュッ!

来れる時に来てくれるそれだけで十分にうれしいから

大丈夫!ただ、、読み逃げの場合はきじに書いた 

ポリスメンが向かっちゃうかもよ^^タハッ、、冗談冗談!


シュッ!

ハートは彪のもので、、って言葉に過剰に反応してしまった

ではないかぁ^^いけんいけん^^なんか僕モテナイ典型みたいに

なっちった、、ってか、、その通りだけど^^ゲヘッ、、グハッ^^

 シュッ!

灰皿の中を疑われるのは悲劇だね^^僕は高級レストランの

ある塩が超好きで、タバコの透明フィルムに少量入れてw

帰りに職質^^覚せい剤と間違われて^^刑事に囲まれたよ^^

最後は、、塩じゃないか!って起こられた!だから塩だってw


青依  シュッ!

よかった~来てくれて^^グルっぽ勘違いして返信できなくて

ごめんね!シカトじゃないからねぇ♪ってかする筈ないし^^

職質の原因はきっと^^車だと思う^^フルスモだから^^一見

怖そうな人が乗ってそうだから^^だと思うよ^^


nananyaa  シュッ!

マジィ?すげぇ~似合うとか言われちゃったら、間違えなく

僕は 調子に乗るよ^^そう言う人種^^キャラが変わってく~

まずいよ^^ヒョウキャラが変更!的な記事には十分警戒

してくださいww^^

ゆいか  シュッ!

全然平気だよ~でも読み逃げは昨日のポリメンがそっちに向か

っちゃうかも^^なんちってww^^これる時コメ入れようと思った

時に残して行ってね☆女の子も職質。。それは国が認めたナンパ^^


karalama  シュッ!

確かに超上から目線のポリメンいるもんね、、さすがにそれは、、

頭にきちゃう^^てかぁ、、交差点右折の途中で 止められって

超危なくない^^僕、、凶悪犯罪者でもないのに~嫌な注目の的

になっちゃったよww


龍斗  シュッ!

夜中の3時にツレチャリ^^怪しくないけど、、ポリメンからしたら

職質のカッコウの的^^には間違いないよね^^警察の事でドキドキは

恋してるからではなく、、愛しているからですww


chiakichiaki  シュッ!

小さなハートを奪われていますの言葉で僕のハートが奪われ

ました^^今度は小さなハートから大きなハートを盗めるように^^

ハードルあげてっちゃうよ^^ニカァ☆


夏美 シュッ!

アルバム製作やら、その他音楽活動、、最近自分の担当が

増えたから、、超ハードなのよ。。でもこれで乗り切って^^ぜ~んぶ

自分でやるのです!これから先ずっとね!!更新遅くなったから^^

償いで^^コメ返事 一行いつもよりサービス^^


なお  シュッ!

車で何百キロ!?!?!すっげぇ~けど、、運転中は危ないから

携帯イジイジ駄目だよ^^長距離ドライブいいなぁ~いきたい!^^

楽しいよね!色んな景色や車の中の雰囲気~やっべぇ~車乗りたく

なってきた^^それでまた 職質ww^^


DOUBLE  シュッ!

こちらこそありがとう!また時間あったらブログ遊びにきてね!

いつもこんな感じてブログでもハッチャケてます^^そんな

ヒョウスタイル^^これからも よろしくね!っちゃ!!^^



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba