はい!そこの!! | 「彪現力」Powered by Ameba

はい!そこの!!

う~う~う~





ハイ!そこの車!路肩に止まって降りて

踊りなさい! Say Yes~ Ah~。






FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba







そんな ポリメン・・・いねぇし。。ってか、、

いたら マジで テンションあがるよね。。











いやぁ~な空気なんか なくなるのに>笑。









って 前置きは よしとして、、余裕で 

職質くらいました。。交差点の真ん中で・・






恥ずかしいべぇ、、そんな所で う~う~したら・・。





凄く凄く 健全に 運転して、



清く清く、睨みつけてたのに・・。 





嘘です^^。







ポリメンも仕事ですからね、、職質を

受けるのは 市民の 義務ですから!!





あんま 思ってないけど・・。









運転手さん 良い目してるね!!

何かやってる人?









いやぁ、、普通に何かやってるでしょww

歌い手でだよ。






ん?舞台で?






うわぁ・・微妙、、舞台でって間違ってないけど

歌い手、、





お~お~凄いね!!どこでぇ♪






場所なんて きまってねぇっし・・。

色々な所で^^





そっかそっか☆忙しい所ごめんね!

最後に 免許書みせてもらっていぃ?







いいけど、、警察手帳みせてもらっていい?






いいよ!はい!






おぉ~~かっけぇ!顔写もシュッ!としてんね!

おまわりさんも 目シュッ!としてんじゃん!!







だろぉ~^^持ってるだけで、しっかりしなきゃって

思うんだよ~最初 もらった時 うれしかったなぁ!







だよね!頑張んなきゃね!!あぁ!やべぇ!

そろそろ 時間だ! もう行くよ!!







おぉおぉおぉ! ごめんごめん!じゃ

気をつけて!!ありがとうね!






はいよ~ ブルンブブブウウゥ~~






僕の免許見るの 完全に 忘れてる。。。





あぁ~あぁ・・強烈な窃盗犯とり逃してヤンの!!




ん?窃盗犯?誰が 僕が?そう!僕が!!!





なんの 窃盗犯?



君の心の窃盗犯~♪ふぅ~☆




僕はこんな キャラじゃない・・。





ふぅ~☆



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい


ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



みくo(≧∀≦)o  シュッ!

^^きっとDJやってみたらはまっちゃうよ~~マジで!

面白いから!!チュクチュクってね^^



さほ  シュッ!

いやいや^^出来るものだけ UPして紹介

してるだけだよ^^逆に言えばそれしかできない^^




imoan68  シュッ!

マジ^^僕がきっかけでPC修理とかやばしだし♪

HPよかったぁ?^^うれしい!!もっとみて~♪





千亜紀  シュッ!

これわぁ~~やばい!うれしい言葉!!もっと

色々出来るように努力しちゃおうかなぁ^^





仕事疲れで死んでいるおバカなさる シュッ!

↑名前なっげー^^かえしずらいコメなんて事

ないよ^^逆に書くこと無くても書いてくれる事

かんしゃてるぅ!!^^




〇〇  シュッ!

ってか^^バレバレだしwwお茶目ちぁんだなぁ・・^^

今日はダリンとぉデートでしょ?いいなぁ~~♪




ちぃ  シュッ!


マジィ!絶対にやったらハマって!超楽しいから!!

機会があったら やってみなぁ^^はまっちゃぞ~^^




なお  シュッ!

うんうん^^普通のコメが僕はうれしいんだよ!!

これからも残せる時はコメ残してね!!







FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba