心の宅配便。 | 「彪現力」Powered by Ameba

心の宅配便。

昨日ね、、レコーディングで思い通りに

いかないで、、自分の実力に脱帽しちゃった

だけなんだ、、それだけなのに、、こんなに

でかく なっちった。。ごめんね。今日また

今回の事で 夕方と 夜に記事UPするから

見てね。ごめんね。だっせーヒョウで^^


みんなに 元気を与える為に みんなの

笑顔を継続する為に 僕がいて、、僕が

みんなに 心を届ける 宅配ががりなのに・・

弱音なんて吐いてたら、、心の宅配便

まだ。。届かないよ~って苦情が来ちゃうよね。


『辛く押し潰されそうな時』


そんな時 僕は どうしていたんだろう。。

あまりに 一生懸命で、、そんな当たり前の事

忘れかけてた、、だから、悲しみ方も、、辛がり方、

落ち込み方も、、何もわかんなくなっちゃって、、

いつもと 変わらない筈なのに、、凄く孤独に

感じたよ。そんな時には 夜中のお散歩。

小学生だった時に 無邪気にはしゃいだ

公園に 暖かい ホットレモンを片手に

一人 散歩してきたよ。周り、、真っ暗だぁ。

そんな 真っ暗の中、 少しでも明かるい場所を

探して 僕は そこで 腰を落とし、欠けたお月様

眺めてみた。すんげーピカピカしちゃってさ。。

みんなが 寝てる時間 一生懸命に光ってた。


やるな。お月様。凄く純粋に綺麗だったよ。

ごめん・・でも。。僕ね、、君には負けないよ。


本来の自分。思い出しちゃったから。。


『大丈夫だょ』


のみんなの言葉、その言葉って言われて

そんなに うれしい言葉だったかな?って

思った。。そんな事まで 忘れてたんだ。。


皆を裏切る事はしない。自分に裏切る事はしない。

寒い夜中の公園で 僕の頬に 暖かい涙、、

ポロリした。最近涙することも なかったな・・。


涙がね、、出た事もそうだけど、、

涙がね、、暖かかった事が、、

なんか うれしかったな。。

その当たり前。。思い出したから。


みんな境界線はなく一緒だよ!って

言っておきながら、、辛さや凹み、、僕、、

隠してた、、ごめんね。うそつきだったね。

いつも 笑顔の見本になんないと、、みんなも

笑顔になれないって 勘違いしてたよ。。

だから、、辛くても 笑顔でいたんだぁ。。


間違えてたね、、


ごめん!マジで、こんなちっちゃい

自分の事だけど、、歌う事も、、

アメブロもみんな 投げ出して

しまう所だった・・。一人ばかみたいにさ、、

あんまみんなに 期待されてないから、、

コメも減ったし、、ブログ王ランキング

も下がった。僕はここで止まりか、、って

完全ネガティになってた。。結果なんて

どうでもいいのにね、、そんな考えても

なかったのに、、一気に ドォンって来ちゃった。


アクセス数は1日に数千もの人に見てもらえて

るんだよ。完全に欲がでちゃったね。。だっせー。


マジで。かっこわりぃ。本気で。でもね、、

これが 彪なんだよ。良くも悪くも。

でも みんなを 笑顔にしたい!っての

全然変わらないから^^。ね♪


フフッ、、^^結局寝ないでこんな時間だよ^^。

まったく しかたねぇ~なぁ・・ヒョウってww。


ひとまわり 大きな ひまわり

になって 大きくみんなと笑顔で

いたいよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


↓ 僕も参加中!みんなが楽しく会話

してくれてる所見たい^^元気をください♪ 

http://group.ameba.jp/group/pZX8q5qU5swe/


朝から重い話すんなって感じだよね。。ごめん。


(=⌒▽⌒=)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ヒョウのマネージャーブログ始動しました。

何書かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager

応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba
↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

bu-11-ayu-0320 シュッ!
ありがとう!ヘコタレテいられないのは、、

わかってるから、、なんとか立ち直らないとね・・。

ちぃ  シュッ!

いやぁ^^ごめん!弱いな彪なんてみたくないもんね^^

完全に名前負けしてるしww^^ごめんね!這い上がるから^^

☆ネェネ☆ シュッ!

『大丈夫だょ』なんて心地の良い言葉なんだろう。。

そんな事も忘れてしまってたけど、、改められた^^

imoan68 シュッ!

もっともっと成長した彪を見せていきたい!

だから座ってないで たちあがらなきゃね。。

千亜紀  シュッ!

そだよね^^限界来ちゃったかも、、だから壊れそうに

なっちゃった^^一人充電してきたよ!これで平気かな?^^

Iria  シュッ!

ファンになってくれてるって 凄くうれしいことです^^

そんな時に弱さなんて見せたら駄目なのにね、、ごめんね!

摩耶  シュッ!

成功させたい気持ちがあるなら 大丈夫だよ!凄く

安心感のある素敵な言葉でした!マジありがとう!

なお  シュッ!

つらい事や悲しい事があると更新してなくてもきてしまってます。

この言葉本当に本当にうれしかった!勇気に元気ありがとう!!

夏美  シュッ!

うん。。約束する!夏美は十分に広報部長さんだよ。本当に

頑張ってくれてる、、凄く心から感謝してるよ。今は自分に

自信はもてないけど、、直ぐに復活するから。。ごめんね。

ぺぺ  シュッ!

自分の考えを見失って、、本当に怖いことだよね、、

改めて実感したよ。たまに立ち止まって自分の聞いてみる^^

ハル  シュッ!

最近ね、、ハルの言葉ビシビシ来る、、なんか、、本当に

ありがとう!励まされてる場合じゃないのにね、、ありがとう・・。

yura220  シュッ!

ありがとう!応援してくれてるって事すら見失ったら歌い手として

失格なのに、、危なかった、、思い出させてくれてありがとう。

mai シュッ!

笑顔ですよ!っていつも僕がみんなに言ってた事なのに^^

逆になっちゃったね。笑顔って言葉魔法の言葉だね!ありがとう!

elle-blog0601  シュッ!

せったくまた来てくれるんだから^^笑顔でいなきゃね!僕の事

知ってくれたばかりなのに^^印象こんなんじゃ^^駄目駄目だね。^^

みくo(≧∀≦)o  シュッ!

おはよ^^みく♪ごめんね遅くまで、、凹んでる彪なんてみたく

ないもんね^^直ぐに しっかりするからね^^ごめんね。。

val  シュッ!

確かに^^だよね^^ なんかいつもネガティ見せてなかったから

微妙だけど みんな支えてくれた、、まだまだだね^^マジで^^

himawari-run  シュッ!

そだね!これ以上はないって少しでも前向きになれたら

きっと見える景色も変わっていく筈だよね!ありがとう!

ねぇやん シュッ!

マジで暖かい言葉ありがとう!なんか勇気つけられちゃった^^

もっともっとしっかりしなきゃね!本当にありがとうね!