お待たせしました!! | 「彪現力」Powered by Ameba

お待たせしました!!

ジャス! ミン! チャ!



更新超送れたぁ。。ごみんみんセミ・・



寝れる時は ガシガシ寝とけ!的な精神で

爆睡をし、、夢の中でまた寝て夢を見ると言う、、

離れ業の快挙を成し遂げて 生還しました!



今の気分は、、


もはや 夢なのか 現実なのか未だ

にさっぱり 解りません。。とは、言え

かなり前から起きてるけど、当たり前か。




てかさぁ・・・写メられたぁぺぇ・・・。

僕の住んでる所は 昼間は新宿のオフィス街。

夜は眠らない街。とコロコロッと一転二転するような




またも、、夢か現実か現実か錯覚を起こしてしまい

そうになる^^は、、いいかぁ^^そんな中、、部屋が

熱くて窓全開”女の人の笑い声と シャッター音。




その行き先は。。。 ぜってぇ。。僕の部屋のなか、、

しかも、、寝てる姿 パシャラレタぺぇ・・・。

あのですね!!それ!!!!




盗撮っすよ!!!

あなた、、先ほど犯罪に

手をそめたすよ!!




ソッコーで、、、データ削除してください。。




あぁ~テンション下がる、、すんげぇ、、寝方

してたんだろうなぁ・・。開きなおっかぁ!!



さぁ!引き続き、、動画後半です!!

前回の動画、、画質悪い、、でも、、

今回も 悪い。。でもね、、サビですよ!



サビ!!Hookね。今回はね。U-EnI

の曲としてもちろん 歌ってるけど、U-EnIの

色ではあまりない、、なんってたって、、、


『戦う前の戦士の怒り』


をベースに製作した曲ですので・・。

でも 満足は してます~♪



しゃて しゃて、、言ってみましょう!!



UENI~I Set It Up!!~



そろそろ キレイな画質で、、

もっともっと 近くで撮影されている!

動画を!!ここで UPします!!



ただ、、容量が大きいので、、

PC専用!借りてでも見るべし☆



前回、タオパイパイ

終わったから、頭の 『タオ』

を ヒョウに変えて 閉めようと

考えたら。。。。。、



ただの変態になりかけたので、、止めました・・・。


がぁ・・・・ん~~駄目だぁ・・・言いたい・・・・。


言いたい・・・・ 言いたい・・・・・・。


いつか 言います!ん~~モジモジ・・・


キャラ的に駄目だぁ。。立場的にも いえない・・・


ん~~~。 我慢!では 次回ね!!!!








ヒョウパイパイ・・・・。











キャハо(ж>▽<)y ☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい


ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager

フリライ公認応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



himawari-run  シュッ!

ありがとう♪U-EnIでは、初のステージだったからぁ^^少し力ん

じゃったwwでっも♪楽しかったよ!!今度は僕空飛びますww^^

青依 シュッ!

メッセージありがとぉ!エラーでもどってきちゃったのん・・もし

時間があったらもっかい 送ってみてね!他の人からの応募

メールで来てるみたいだから、大丈夫だと思うよ♪

hello22happy シュッ!

こちらこそ ありがとうございます!是非また遊びに

来てください!!待ってますね!♪

nananyaa  シュッ!

ありがとぅ!画質悪かったよね!!ごめんちぃ!でも画質良い

のもきちんと用意してあるから、もうちょっと まってね!

夏美  シュッ!

初ステの曲はフリライトはイメージ違うけど、U-EnIとも少し違

うの^^でもU-EnIで作った依頼曲だったけど、、それでも

干でも良いって言ってもらって、、少しホッとしたよ!思い出

に残るプレゼ!ありがとうね!

おケイ  シュッ!

ありがとう!なんか凄いうれしかったよ!他国の人が見て

くれて、言葉発してくれる事^^なんか僕の勇気と自信に

繋がるよ!ありがとうね!!AUSTRALIAでのイベ、、

ワイド、、過ぎますww^^

みくo(≧∀≦)o シュッ!

マジデェ?!よかったぁ~曲チョウが違いすぎるから、、

気に入ってくれないと、、少しビビってたぁ。。安心したよ

!マジで 良かった!!

 シュッ!

ありがとうね!仕事モード^^誰も寄り付けないくらいピリ

ピリしちゃいます♪何事にも一所懸命・気を抜かず頑張る

とこ☆ありがとう!常に心において置くね!

kazuko-1215  シュッ!

はじけようよ~♪いつか来れる時があったら体感しにきて

ね!!きっと^^新しい未来が開けちゃうよ~なんちって^^

でもたまにハジケルノモGOOD!

おかみ  シュッ!
うん♪色んな事を伝えていけたら最高だね!僕は変わら

ずに伝えていくよ!また時間があったらいつでも きてね!

待ってるよ~♪

おバカなさる  シュッ!

忙しい時はコメントできなくても欠かさずに元気の素してく

れてるとか、、見えない頑張りが見えた時にもっと強く優し

さに触れる事が出来る♪

imoan68 シュッ!

まじまじまじまじ!でも^^でしょ~伝わる感あるでしょ~♪

オーラ♪さんきゅ=もっともっとハジケテいくからね!

いべりこ シュッ!

あなたは誰が何と言おうとも立派なカッコいい歌い手さん

です♪↑これ冗談でもマジでうれしい!自分の中の何処

かでね、、おぃ・・ちゃんと歌い手成立してっかぁ?ってなる

のだからうれしい!^^

たにし シュッ!

大丈夫だよ♪来れる時だけ来てくれてても十分に感謝し

てる☆魂が・・うぉ~って^^なってくれてよかったぁ~!

今回の動画もっと。。うぉ~ってなればいいなぁ♪^^



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



こんな 感じなのでした♪