『光と影のシミュレーション』 | 「彪現力」Powered by Ameba

『光と影のシミュレーション』

明るい所には 必ず影がある 暗い所には 




明かりはない 明るいから歩く事ができて暗い




から歩く事ができない 晴れてるから外出たくなる




けど 雨降ってるから 外でたくない 先があるから




歩く事がでて 先が ないなら・・ 怖くなる。それでも 




歩く。歩き 歩き 歩き 歩き続ける。 



暗くても 明るい所に いく。不安になるから 臆病になる。






そんな時だから がんばって自信になる。これは ○ に 



行く為の 成功例だと僕は思うのね。





「1.やり続けること、何よりも持続すること」



「2.人の意見を聞くこと。駆け引きをしないこと」





この2が できれば 大きな 壁は

できないと思う。何をするでもね。





○ と × 選択肢。





どっちになるかは自然に決まる事じゃなくて.




自分が選ぶもの。○がいいなら それなりに 




考えて努力すればいいし、×でいいなら楽すれ




ばいい。自分の道だから、がんばっていれば 




報われるけど、がんばっていなければ,みんなが




わかってしまうもの。人は追い詰められた時にね、




予想もつかない言葉行動がでる。それを する人は 




× だよね。 最後に自分が惨めになってしまいます。





だから 僕は何をするでも する前にシュミレーション




します。自分に嘘がないように全てが 上手く行ける



為に。。。最後に ○ が出たら 報われた事、最後に 




× がでたら それだけの人間になってしまう。何が



掛けても いけない。誰かが掛けても いけない。




妥協も いけない。甘えも いけない。うまく行く事は




想像以上に 大変な事だね。 





それをしてるのが自分なんだから、ただ 前へ。




がんばれ~ みんな!




Peace!v(bd)v




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


    ~必殺!!コメント返しの巻き~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


フリライ公認応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652



にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『見たこと無い全てに・・



みくo(≧∀≦)o シュッ!

ありがとう!カラオケにも入ってるから、覚えて

歌ってみて☆^^♪テンションあがるかもよ~♪




なち  シュッ!

そだよ♪時間がたてば笑える^^だから嫌な事

あっても あまり落ち込まずに♪待ってよう的なね☆



 シュッ!

イキルがそれぞれどうふに考えてるかわからないけど、

きっと最終的には楽しいに変わっているんだと思うよ!^^




夏美  シュッ!

ぉお~超良い事いうね!!その通り^^なんでも

パズルのように 組み立てて 最後は笑顔で☆

間違えないね!



 シュッ!

OK~^^初ライブかぁ~張り切ってやんなきゃね!

学園祭いいじゃなぁい~僕も学園祭でやりたい☆




nananyaa シュッ!

最後は笑顔!それが全てだよね!相手の気持ちが

少しでも解れば いっかは2人笑っていられるもんね!




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



(♪ヒョウより♪)