動画投稿許可でました♪ | 「彪現力」Powered by Ameba

動画投稿許可でました♪

前回記事にコメを頂いた方数名。。認証されてません。。

メールで通知が来てちゃんと読んでます♪何故か?認証

されない?もしくは削除されてる?僕、通知で内容読んだけど、

削除されるような内容1つもありませんでした。。認証担当者様

みんな心でコメくれてるので、、コメ内容をきちんと確認頂いてから

認証&非認証の判断をお願い出来ましたら幸いです。


さて!!!!!

動画投稿許可でました! 結果は??


おげ!ただね。かなり笑劇じゃのーて。。


衝撃映像・・・。


大出血シーン。。。がぁ、、あるので、、

それに絶えられなそうな人わぁ。。

動画更新記事・・スルーしてください。


僕的には これが本当の 血と汗の混じった!

作品!的に思ってもらえるなら その裏側も公開!

って感じでUPしたいと 思っているんだ!なので。。

動画UPまで 今しばらく お待ちください!


って、、今回は その 記事に関連する内容ではなくて、、

ちょっと うれしい 最近のお話を させて頂きます!


いつもね^^何を書いているのか、、ワカラナイ僕の

ひっちゃか めっちゃか、、ブログですが、、、僕^^


新入生的、、歌い手、、歌手なんです、、一応^^


僕の事気にかけてくれる人は 当たり前に知ってるよね。。

しらなぁい~って 回転回し蹴りみたいな切り返しをかけて

くるなら、、 即座に 退場してくださいwww うそ^^。

そんでね、休憩時間とかにみんなで色んなブログを

見てるとね、、自己紹介の所で、、僕の名前を目にするの!


好きな ブログ     「ヒョウ」

好きな アーティスト 「ヒョウ」

尊敬する人       「ヒョウ」

好きな柄        「ヒョウ」 柄・・。

着うた          「アイリメ」

好きな有名人     「ヒョウ」

好きなタレント     「ヒョウ」


※ 有名人でわありません^^

※ タレントでもありません^^

「僕はみんなと同じです♪」

※上の欄に 1個だけ 関係ない物が、、

あるかもしれないし、、ないかも しれない^^


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑お借りしましたm(__)m ビッグアーティストさん、、ばっか

じゃないっすか!?そんな場所に。。僕の名前が>泣。


なんで僕の名前が最初じゃないんですか?


うそです^^凄くうれしいです!


先日ね30人の知らない人のブログを一気に拝見してて^^

その中の18人、、自己紹介に僕の名前が入ってたぁ・・

これ凄くない。。?それ、、やばくない?ビビってきた。


なんか ブログで ビシッと書いていかなきゃかな?

なんって^^僕は僕のやり方で いつもどうりです^^


そうそう、その内の18人の内17人わぁ。

ヒョウの後に 『柄』が入ってたけどww


うそうそ^^みんな僕の事かいてくれてたよ。

知らない所で知らない人が僕の記事や曲を

求めてくれてる事実を最近 やたら目に耳に

します!気持ちがグッと引き締まる”マジで♪

頑張るからね!僕に終着点はありません~☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


フリライ公認応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba
↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『この記事には衝撃な画像が

choco シュッ!

うん^^かなりやばかった^^でもこれも良い経験

だよね!次から気をつけなきゃね!!っても

本当に気をつけるのか?って自分に言ってみます^^


みくo(≧∀≦)o  シュッ!

ねぇ^^超やばい♪でも もう完全復活でぇす~!

心配をおかけしました!血だらけになりました>笑

って冗談かましてる場合じゃないよね^^マジで^^

おバカなさる シュッ!

確かに^^無理かも^^でも 皆に迷惑かけないように

しなきゃね!その自覚は強くもっていかなきゃ!!

でも ハッチャけちゃうんだよなぁ。。難しいww

花菜38  シュッ!

そだよね。。肝心な事を、、僕のウタ楽しみにして

くれてて僕が怪我して歌えないとか、、ありえないもんね!

気付いてなければいけないのに^^自覚しました!!^^

 シュッ!

愛がぁ パニクッてどする?^^でもそんな所が

愛ぽぃね!心配かけてごめんね&ありがとう!

FC2遅くなりました^^

あやっぺ(o^-')b  シュッ!

久しぶりです♪僕の方は大丈夫ですよん☆

気にかけてくれて ありがとうね!またきてね!

楽しみにまってるよ☆


なち  シュッ!

なち♪サークル副管理人になってくれたんだぁね♪

ありがとうね!!コメ暖かくてやさしさが伝わってきたよ!

僕も元気を投げるから たまに元気ちょうだいね!

kazuko-1215 シュッ!

はい^^その(まさか)なんです^^しゃーません!でも 

やっぱ リアルを追求しなきっゃね!!がんばる!

それでまた ケガル^^それはまずいね^^


ねぇやん   シュッ!

看護婦さん^^治療してください!!麻酔をいっぱい

してからwでも近くにそういう人いたら心強いだろうな^^

安心してもっといっぱい怪我したりしてww

Roko  シュッ!

まじぃ?^^大丈夫だからゆっくり寝てね!いい夢みて♪

まだ 続きあるから^^期待せずに^^みてちょ^^動画

は見ないほうがいいかもしれない^^


☆ネェネ☆  ュッ!

心配ありがとう!こんなたいしたことないよ!!

涙ぐんだけど^^大丈夫!心配ありがとうね!

でも 少し 制御しなきゃ取り返しつかなくなりそう^^

karalama  シュッ!

はぁい!無茶せずに はっちゃけギリギリ頑張ります!

気合が入り過ぎるといっもこうなっちゃうんだよね^^^^
それで痛い思いをする^^何度やっても懲りないから♪


yu-ki-ka24  シュッ!

訪問有難うございます_!僕は元気100%ですよ!^-^

ご心配おかけしました!また待ってるね!!いつでも

来れる時は 元気をもらいにきてね☆

ミサゴリラ  シュッ!

あぁ~確かに画像は事件現場みたいになってるよね^^でも

撮影現場^^血が流れる撮影現場も微妙だけど^^ぼくのせい^^

でもみんな優しいから 大丈夫だよ♪

夜空  シュッ!

そなのよ、、久々に^^血だらけになった^^超痛かったけど^^皆の 

笑い声が何か 心地よかった^^いいのか?それで?^的なね^^

でもそれがいい感じ♪そんな現場が好きなんだぁ♪

夏美 シュッ!

だよね^^更新遅かったもんね^^確かに怪我続いてる、、

本人の僕より詳しい^^さすが管理人さん☆^^笑顔で

元気了解しました~♪この手でみんなの夢掴むぜ!

val  シュッ!

初コメ有難うございます_!大丈夫ですよ!

少しはっちゃけ過ぎただけですのでw有難うございます!



(♪ヒョウより♪)