リアル手紙第二段! | 「彪現力」Powered by Ameba

リアル手紙第二段!


願いよ・・・

(≧▽≦)












届け!!!

(`(エ)´)ノ_彡












どこまでも・・・・

(ノ◇≦。)












君達の。。。。

(ノω・、)












素敵なストーリー!!

(*゜▽゜ノノ゛☆











飛び出そう!!

A=´、`=)ゞ













果てしなく空へ。

ヽ(;´ω`)ノ












導くその。。。。

´(ェ)`)












光まで!!!

o(^^o)(o^^)o









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


フリライ公認応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『『リアルな手紙』

みくo(≧∀≦)o  シュッ!

あぁ!わかる!携帯いじって寝ちゃうってよくある!

それが日常的になっちゃうよね^^

ハル シュッ!

ありがとう!でも多分 そんな状態な

気がする^^何かでかくさなきゃね!

れびぃ☆ シュッ!

僕も意外と不規則なんです!意外とじゃなく、、

普通にかもしれないけどね^^ちゃんとしなきゃね!

夏美 シュッ!

そだよね・・病んじゃったら大変だ。。そんな

時には元気いっぱいちゅだいね♪期待してます☆

Roko  シュッ!

ごめんごめん!僕の書いた事へ感じた事を書いて

くれたんだね!言葉が素敵だから違う言葉かと思ったよ^^

きらら☆ シュッ!

いつも優しい言葉ありがとうね!テンションあがるし!

頑張ろう!って思うよ!またお願いね!!

ゆる姉  シュッ!

メールラッシュってうらやましい悩みだね。。最後の

悩みは。。だけどWW^^不規則になっちゃうよ~^^

Ree知  シュッ!

はい!頑張ってきますよ!レポするので、よかったら!

また見に来てくださいね!!待ってます=☆



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

(♪ヒョウより♪)