じゃじゃじゃじゃん~☆(追加) | 「彪現力」Powered by Ameba

じゃじゃじゃじゃん~☆(追加)

おはよう!さんぱすた!


昨日はロケハンでした!結果は・・ん~

企画書に情景が合わない・・メインになる 

2箇所は保留になって本日1番のトリの

映像の下見行ってきます!ます!ます!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

業務用ビデオカメラ!↑みて これ戦車みたいな

フォルム・・やばい!かっけぇ!!僕、、カメラとか

昔から好き、、カメラがかっこよすぎて、、撮影に

なんない。だってね、、撮影始まると、、カメラばっか

見て 全部カメラ目線になっちゃう。。カメラ目線いらない

ですよ。。っていわれても カメラを みてしまう。。。


カメラ目線で映りたいんじゃなくて、、


カメラを見たいだけなんですけど・・・・。


カメラばっか見て。。的に。。究極のナル

見たく思われてるんだろうな、、だって、、

マジでカメラが大好き。。カメラオタクとか

じゃなくて、、真っ黒でゴツイ戦車みたいじゃない?


「戦車みたいじゃない?」これ短いスパンで 2回も

言う程だっよ。。言わなくても既に気が付いてるかぁ^^


実はね、、上の画像のカメラ。。僕のなんですww。

カメラ見てて 激的な衝動買いから始まって、、ものの

2~3日でフルカスタムしちゃった。。この機材があれば

テレビも映画も撮れる位の 超高性能カメラなんだよ。


でも悩みが1つ・・・・・。


僕はアーティストとして 映る側なんだけど、、カメラが

好きでカメラばっか持ってる^^映る側が 持ってばっかり

そんな流れに 若干の違和感を覚えながらも、自分との

葛藤があります^^あっ!もちろんカメラマン業に行ってんじゃ

ないよ^^カメラマン業にも ホスト業にも行きませんww。


ホスト業。。僕はむいていない!これには自信があるからね^^

僕に会いに来てくれる代わりに なんか頼んで的な流れ、、

僕には無理だ、、僕はその逆、、会いに来てくれたなら、、

僕が何かしなきゃってなるから、、もし普通の流れでお客さんが

きたら、、お会計の時に 働いてる 僕が いいよいいよって

払ってしまいそう。。なので、、僕にはむいていません^^♪


トークなどは負けないけどね^^でも金銭面は無理だなww


昨日の記事で 僕がホストになったら、困る~って

いっぱい 書き込みありがとう!なんか ホストに

なったわけじゃないけど、、言われてうれしかったww。

直ぐにNo.1にとか。。言ってくれてうれしかったけど^^

無理だよ~僕はビリケツで一人寂しく 店内でカラオケ

してる タイプだなぁ^^あっでも ウタは本業^^そこで

本領発揮かな?^^あと、、おっちゃん。。昨日の記事の

おっちゃんね、、本当やばいからwwあのおっちゃんに

勝てる人はいないね、、あの人 だって、、凄く!!!


オーラの泉 あるからww。


僕がホストになったとして、、皆がコメでいっぱい足を運ん

じゃう的な流れや、指名しちゃうとか。。。1位になるとか、、

なんか うれしかったけど、、なりませんよ^^偏見はないけどね、、

僕はジャンルが違うから♪でも、、僕のウタの教え子さんとかには 

いつも言った言葉があってね、、僕ら歌い手は 究極のホストって

教えてた事があった、、(↓ 説明^^)


なんで 究極かって言ったらね、、ホストさんは 超至近距離で

接して相手の気持ちをつかむ、、体も言葉も凄く近いし、、ときには

抱きしめることすらできる、、でも 僕ら 歌い手は ライブとして

考えても距離も遠いし、、数も一瞬でその会場の人すべての

気持ちを掴まなきゃいけない。しかも 抱きしめる事もできなければ

触れる事もできない。 そんな 僕らは、、 遠い距離から、、


安心感 幸せ感 至近距離感 そして 言葉で抱きしめる。


絶対的な違いはね、、


僕らは 遠くで。 ホストさんは近くで。


近くと遠くの違いだけで、、やる事は同じ。


しかも 僕ら側は 触れる事も 至近距離もないし、、

許されない。。やっぱ 距離の壁は 難しいよ。


それを成功しないかぎり、、また来ようって

思ってもらえないでしょ。。指名しょうと!と同じ。


だからね、、究極のホストみたいなもんだよ!って

言ってた、、教える時は ガツンと教えるけど^^。


実際は ハッチャけちゃうけどねww。でも気持ちは

常に持ってるよ。そんな 感じ!あぁ!いい事


思いついちゃった!!今!!みんなのおかげで^^

僕の音楽に触れに来る時があったり、、CD予約したよ!

とかそんな 流れの時  ライブとかなら(指名しにいくよ~)

CD予約なら(指名したよ~)とか面白いかもね^^。テレビの

中の活動の時でも その流れwwしたら それだけでも

指名したって流れ出で ライブとか 僕の近くに来る時が

あったら、、 普通に 音楽して 見に来るってより、、、

近くに 感じられるかもしれないね!!面白い♪


あっ!そだそだそだ、、僕の応援サークルみたいなのを

作ってくれた人がいてね、、そのサークルの向上にうちの

マネージャーが色々協力する流れみたいになったみたいです♪

マネージャーが協力すると言う、協力の内容はね。アメブロでも

しらないサークルでしか知る事の出来ない、、話題や、、完全!

非公開画像などなど 提供!?していくらしいです!なので、

そこでしかしりえない 情報が渦巻くらしい。。怖いけどね^^。


もしよかったら 参加してね!


http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

URLから飛べない人は、モバゲータウンって検索して、

その中に サークルってあります。 その中にカテゴリー別で

音楽ってあるので、音楽に入って検索で 『ヒョウ』 って検索

したら出てくるらしいです。マネージャーブログにURLがあるけ

ど、なぜか飛びません。なので↑のやり方で、登録してみてね♪


とぉ!自分のブログで書くことじゃないんだけど^^僕はね願いが

あるんだ!僕の事を応援してくれてる人や、気にかけてくれてる人

がね、、自由に話し合いしてくれてる場があると凄くうれしいの!


今はね、 僕1人とみんな。 こんな流れでしょ。もちろんその

流れで僕は 満足しているけど、 僕一人とみんな。その

みんなとみんなで 僕らの事語り合ってくれる場所があったら

マジでうれしい!!今日の記事あんなだったね。とか色々とか♪

いつか アメブロでもそんな流れが 何処かにできる事を願い

つつそんな流れをアメブロで 書き始めてから 思ってたんだ☆


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba
640X480↑
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

1280X960↑
↑PCの壁紙♪PCから見て 画像の上で

右クリック→対象ファイルに保存から保存場所を決めて

保存。保存した場所に行って 見つけたら画像をダブル

クリックして画像を表示させる。表示したら画像の上で

右クリック。ディスクトップの背景に設定(B)を選び

完了です!おぉ!すげぇ=なんか 僕できる人みたいじゃ

ねぇ?^^サポートセンターみたい♪ にゃはは。。


あぁ~~そんで 昨日のミーティングで マネージャーに

ヒョウ 昨日の記事って 本当の事って、、周りが一瞬固まった。。


僕> あのぉ。。僕一度も フェイク書いてないですよ、、

心>この人 ずっと こんなん思てたなぁ。。。失格だ。。

僕>見てくれてるみんなもそんな思わないのに近くにいる人が

そんな考えでわぁ・・・・。フェイクで昨日の記事つくれたら、

ある意味天才です>笑。

一同>。。。。。。。。

マネ> アハハハハハ。。

僕もマネも天然って、、成立するのでしょうか?^^

しっかりたのみますよ~~マネ様☆じゃじゃん。

近いうちに おっちゃんVSヒョウVSマネの天然!

夢の対決 実現なるか!!

よっしゃ!んじゃまた書くね!!


また忘れる所だった、、PCからみると

ブログページのトップのバナー画像欲しい!

と言う要望に答えてって言うか 承諾を得て

プレゼントできるようになりました!!画像は

PCのディスクトップ待ち受けに使えるサイズの

2サイズを用意~♪次回アップします☆


欲しいかな?^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

携帯から視聴可能!

テレビ番組エンディング挿入曲。

『ALL Days』 サビバージョン

『ALL Days』 メロバージョン

携帯から 視聴可能!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

携帯から視聴可能!

東海エリア。ムラサキスポーツテレビCM

『明日も遊ぼうよ』サビバージョン

『明日も遊ぼうよ』メロバージョン


携帯から視聴可能!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

携帯から視聴可能!

映画『ワナワナ』主題歌。

『アイリメ』サビージョン

携帯から視聴可能!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『アイリメ』 『明日も遊ぼうよ』 『ALL Days』

全国CDショップまたはinfo@freedomlife.jp  

にて ご注文頂けます♪聞いてねん☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 54回目 ON AIR中!


※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

僕ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ    FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『ヒョウがホスト業界で大暴れ!?

みくo(≧∀≦)o シュッ!

PCに良いスピーカーあったら良いよね。好きな曲部屋で

綺麗にきけるって、、本当に幸せだよ!!うんうん☆

みくはどんな音楽聴いてるの?おしえてぇ~♪

夏美  シュッ!

ビックリさせちゃったね^^ごめんごめん♪指名してくれる?

まじかなぁ~♪してくれてら お会計僕がする^^ww出た^^

こうなっちゃうのよ^^やっぽ。。迷子なのん。しゃぁないなぁ~

僕が救ってあげましょう!

mirumiru2sakurasaku14 シュッ!

画像取り込みテンキュ=☆いっぱい褒めてくれた☆

うれしいよ!!まじでぇ♪曲も気に入ってくれたんだね!

もしもっともっと気に入ってくれたら、CD聞いてみてね^^

本バージョンは豪華です^^しかも2曲目は??笑います^^
なち シュッ!

まぁじぃ?通っちゃう^^そしたら 僕も大変だよ。

お会計 僕がぜんぶするからww^^僕は歌ってるよ♪

なちと 友達に 元気を!うん!わかった!

夜空  シュッ

ありがとう!僕ね周りに凄く恵まれてる^^でもただ恵まれてる

んじゃないんだよ。ちゃんとみんなを愛してる一人一人をね。

知り合いには笑顔を作って そうじゃない人にはムスッとしてる

そんな男が大嫌いなんだよね!^^

nananyaa  シュッ

うん!ありがとう!僕はこうやってウタを歌ってこのまま

みんなと接して行くよ!だから このまま そばに居てね☆

シュッ!

イキイキしてる事をやってれば イキイキしてるって見て思って

もらえるもんね!それが一番良い事だよね!ありがとうね!

yukimin169  シュッ!

ちょちょちょちょ。。マジで勉強になったんですけど^^

やばい!ありがとうね!!また 書きに来てね!

きらら☆  シュッ!

うん!冷えてしまったなら!!もっちろん暖めてあげるよ!

コメントちゃんと返したいから 更新前の記事にコメントお

願いね!待ってるよ☆

亜美  シュッ!

おっちゃん 強敵だからね。どうしても僕を働かせたいみたい^^

CDなんかもね、同じの超勝手 店で配ってるみたい。うちで

働いてるやっってうそついて、、おぃ!って感じ^^

紗妃  シュッ!

いやいや リアルに実体験すると おっちゃん以外ときついよ^^

天然+突き通す。一番やばめ^^でも 憎めないんだよね^^

kazuko-1215  シュッ!

声聞いてくれて ありがとう^^U-EnIは ユェニィ。

だよ。意味hは  『上に』って意味だよ♪覚えてね☆

Roko シュッ!

ならないよ~ホストでNo.1って凄いじゃん~^^僕は

ビリけつだよ^^それで寂しく 店内でカラオケしてるタイプ^^

ティアママ  シュッ!

ウケっしょ~押されまくったよ。。多分あのおっちゃんを押し返せる

人いないとおもうよ!だってあの人オーラのあるからww

ヒョウでした♪