ヒョウがホスト業界で大暴れ!?本日2回目~記事♪ | 「彪現力」Powered by Ameba

ヒョウがホスト業界で大暴れ!?本日2回目~記事♪

わぁ・・ないです。。^^。


更新頻度が高いね。。今日は・・・w


でもでも^^可能性はあったww僕の知り

合いにね、あるホ?トクラブの会長がいて



通称 おっちゃん※中傷でわありません。。



通称です(‐^▽^‐)



こんど店に来て手伝ってよ~超!軽いノリで

しかも 昔からベタ褒めしてくる。褒め殺し的に・・



いやぁ~お前がうちに来てくれたら マジで助かるし



お前は 話もいいし、歌も歌える、笑わす事も

なぐさめることも、、可愛めに振舞っても 男気を

出すし、、しかも お前にはオーラの泉がある!




お前がうちに来たら、うちの若いの 頑張っちゃうぜ!

まさに おまえこそ テンショクだよ!歌い手辞めて 

稼ぎ手になれよ!!なぁ?なぁ?



※オーラの泉・・・。


それ、、とある 番組名です。。泉は

いりません。。僕にオーラもないけどww




※うちの若いのがんばっちゃぜ!



完全に自分の事しか考えてない・・。




※ 歌い手を辞めて 稼ぎ手?



手は手でも痛く違う感じがする。。そして、、軽く馬鹿に

されてる感じも大^^。起用なんだか不器用なんだか。。



※ そして 手伝ってよ~



これが一番危険 微妙~にぃ簡単に言う手伝って言葉、、

ある意味 詐欺みたいなもんwwだって その人の 

手伝っては。。長期働いてに確実に変更します!

いやぁ。。変貌します^^。



おちゃめなおっちゃんなんだけどね^^

いきなり 歯を見せろって 歯を見られ、、




ヒョウ!芸能人は歯が命だぞ!




って。。。確実に時間が止まってます>笑。




他、、うちに来たら お前大金持ちだぞ!!

みてみろ 俺の服装に車!!VIPな生活

できるぞ!!って、、手にはコンビ二袋で

カップラーメン。。やべぇ。。やっぱおっちゃん!!

ある意味 会長にまでのぼりつめた だけある!




僕はそんな おっちゃん 大好きなんだけどね^^。

なんか 同じ空気もってる、、天然なところがww




いやぁ。。また 機会があれば!と軽くディフェンス

して切り抜けたら、、改心の一撃!!炸裂。。





じゃぁ!ヒョウ!うちに歌い手として歌いにこいよ!




ん~なかなか切り替えしがうまい。働くのはNGとして、

歌い手の僕に歌いに来ては断れない。さすがオン街

で会長やってるだけの事はある!強敵だよ!おっちゃん!



まさに。。。



King Of God father ..




みたいなもん>笑。ねばっこく引き下がらない所、ネオン街で

這い上がった結果の 説明書を見てるみたいであったのだった...


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


つづく・・。

あっ。いやいやいや。。つづかないからww



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

携帯から視聴可能!

テレビ番組エンディング挿入曲。

『ALL Days』 サビバージョン

『ALL Days』 メロバージョン

携帯から 視聴可能!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

携帯から視聴可能!

東海エリア。ムラサキスポーツテレビCM

『明日も遊ぼうよ』サビバージョン

『明日も遊ぼうよ』メロバージョン


携帯から視聴可能!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

携帯から視聴可能!

映画『ワナワナ』主題歌。

『アイリメ』サビージョン

携帯から視聴可能!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『アイリメ』 『明日も遊ぼうよ』 『ALL Days』

全国CDショップまたはinfo@freedomlife.jp  

にて ご注文頂けます♪聞いてねん☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 54回目 ON AIR中!


※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

僕ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ    FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


最新記事から2個前のコメントは 返せなくなってしまいます。

なので、新しく記事をアップしたら、最新記事へのコメお待ち

しています。最新記事をアップ後に前々回の記事にてコメ頂

いた場合はせなくなってしまいます!そうなると寂しいので・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『とぅーす! 


みくo(≧∀≦)o シュッ!

さんきゅー♪PCスピーカーだらけww^^

3曲とも気に入ってくれたんだね!ありがとう!

夏美  シュッ!

おぉ^^00の次はchuいただきました♪U-EnI

の壁紙ね^^こんどコメでサイズ教えてくれたら

マネージャーブログか僕の頃で画像の載せるから^^

PCから見て右クリックで保存♪ー☆

ティアママ シュッ!

そだよ~~^^手紙ね♪またかかなきゃ♪

そんな時はまた見にきてね!PCこれ、、

いつも問題ばかり>笑。^^



コメ返しの所 UPすると いっも勝手に

改行される、、ひどい時には 色も勝手に

変わってる、、そして、、 更新→修正→

の繰り返しで1時間 もってかれるときある。。

なんとかしてくれないかなぁ・・。


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



ヒョウでした♪