とぅーす! | 「彪現力」Powered by Ameba

とぅーす!

おしるです!(※お昼)







昨日ねもっと更新する予定だったんだけど。。

出来なかった。。ごめんちぃ^^前回記事で

携帯から曲を聴いてくれた人沢山居たみたいで♪










僕のウタ(手紙)を受け取ってくれてありがとう♪

凄く凄くうれしかったです☆あの3曲はFreeDomLife

としての曲で^^キャッチフレーズわぁ、、子供から大人まで

聞ける ハッチャケ爽快サウンド♪なんだけどね^^今の










僕(U-EnI)では、、大人から海外までを^^めざし歌ってるよ。

今までのフリライより 遥かに 大人な感じの曲^^切ない

R&Bバラードや本格的なHIPHOPなどなど♪パワーアップ

した僕 ヒョウをこれからも見逃さないでおくれやす~♪









本領発揮致します☆









そんで^^昨日の記事でこれは 詩zぃやないよ~って

書いたのに~~♪コメントでみんな 詩と書いてる~~










違うって~~~~^^こだわりはないんだけどね^^

また 僕の気持ち書いていきます♪みてにょい。










今日は朝からボイトレして、僕専用曲作り部屋で

作り現在は 休憩中♪ウタダを聞いてます。







良いウタダ・・・・・。




ちゃちゃちゃちゃ・・・これは親父ギャクじゃないの!!






韻ですwwww。




そだそだ 僕専用曲作り部屋を

ご紹介!^^話流れる所だったww












FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba





かっちょいいでしょ♪ちなみにこのPCから

みんなにコメント返しとか記事を書いたりとか 

してる時もあるんです♪こんなかんじぃ~♪



したら今日はこのへんでぇ~♪




でも、、きょうまた 更新するよ~♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

携帯から視聴可能!

テレビ番組エンディング挿入曲。

『ALL Days』 サビバージョン

『ALL Days』 メロバージョン

携帯から 視聴可能!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

携帯から視聴可能!

東海エリア。ムラサキスポーツテレビCM

『明日も遊ぼうよ』サビバージョン

『明日も遊ぼうよ』メロバージョン


携帯から視聴可能!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

携帯から視聴可能!

映画『ワナワナ』主題歌。

『アイリメ』サビージョン

携帯から視聴可能!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『アイリメ』 『明日も遊ぼうよ』 『ALL Days』

全国CDショップまたはinfo@freedomlife.jp  

にて ご注文頂けます♪聞いてねん☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 54回目 ON AIR中!


※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

僕ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ    FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


最新記事から2個前のコメントは 返せなくなってしまいます。

なので、新しく記事をアップしたら、最新記事へのコメお待ち

しています。最新記事をアップ後に前々回の記事にてコメ頂

いた場合はせなくなってしまいます!そうなると寂しいので・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『衝撃!!。


みくo(≧∀≦)o シュッ!

聞いてくれるの初めてだったんだね”でもきにいって

くれてよかった!!また聞いてみてね!!!

夏美  シュッ!

うん♪僕はいつでもそばに居るよ!心配いらない^^

『さん』っていらないよ仲良しでしょ^^あと~00気になる^^

チョコ シュッ!

気に入ってくれたみたいだね~♪よかった!!U-Eniの

曲は全部大人な感じだよ^^機会あったら聞いてね!

夜空 シュッ!

そだよ♪辛いときにはここに来て嫌だった事ぜんぶ!

すっとばしちゃいな♪すっきりするよ♪

 シュッ!

愛の体調がわるいの僕の記事で吹っ飛んでくれたら

いいのに^^早く元気になってテンションMAX見せてね!!

きらら☆ シュッ!

心が暖かい^^ありがとう!温かい心があるなら、

冷えた人を暖めてあげたいね!!ぎゅっっと^^

亜美  シュッ!

悩みが小さいなんて事はないと思うよ^^色々

考えるから悩みがあるんだもんね!でも乗り越えられる

悩みだから訪れるんだよ!笑顔で乗り越えようね!

ねぇやん シュッ!

僕もその中の1人^^そうなれるようにもっともっと

引き締めてがんばっていきます!^^がんばんなきゃね!

なち  シュッ!

そんな事があったんだ・・でも本当に良かった!このコメ

来た時に関係者の人といたんだけどね^^皆にみせちゃった^^

nananyaa シュッ!

よかった!!その元気明日にいかして 素敵な笑顔に

つなげてね!!
さきんぼ  シュッ!

こちらこそだよ!いつもみてくれてありがとうね!!

いつでも遊びにきてね!!

ティアママ  シュッ!

必要な言葉は必然と自然に現れるものだからね!必然

だったんだと思うよ!また必要としてる人に見せてあげてね!

NsIMNM シュッ!

アメブロにメッセンジャー沢山居るんだ♪僕もみたぁ~い♪

僕もメッセンジャーに選ばれました^^ぱちぱち^^ありがとうね!

なぉ  シュッ!

こちらこそ~♪またいつでも遊びにきてね!!いつでも

待ってます♪^^



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



ヒョウでした♪