衝撃!! | 「彪現力」Powered by Ameba

衝撃!!

いやぁ~びっくりしましたよ!かなりの勢いで、、

先ほどマネージャーブログみたら、、マネージャ

ノーブラ疑惑がかかれていました。。マジ!?

次回会う時、、意識しちゃうじゃないですか・・・

普通に会話できなかったらどしよ^^。なんっつて^^





衝撃はそれだけじゃなく^^アメブロプレゼント

今まで 沢山 沢山_!本当にありがとうね!!

いつも頂いた総数みて ビビってます♪今日は

高級セダン頂きました!!ありがとう!!

見ながら運転したふりします♪さんきゅ~♪





そんで 前回の記事下書きしてたんだけどね。。

UP前に 確認してたら、、お問い合わせって

書いて 僕の 携帯のメアドを書いてた・・・。




衝撃・・。



しかも ほんの一瞬公開してた^^

実は僕 今回で4回目なんです!

気をつけます^^。






そんでもって、、ごめん!今日はガシガシ更新

するつもりだったんだけど、、無理だった。。。




デートで・・・。




なんってのぉ~~!!デートでしたらよかったのに。。

昔からの友達の子の買い物に付き合わされてました。

あるゲームで約2年くらい前に負けて、、1日買い物

付き合いの件、、本日実行されたのです!!断り続けで

逃れる事は 不可能なんですね^^でも友達だからww。






服だの化粧品だの下着だのどんだけ買うんだって・・。

よくそんなにお金ありますね・・お店に入ると、、あぁ~

かわいぃって走ってく!君。。その姿、、無邪気で!!





かわいくないです>笑。







あんま言うのやめましょう^^見てると思うので^^。

今日ねその子に言われたんだけど、、アメブロブログ

すごいじゃん~って。。「アメブロブログ」って。。何故に

ブログを2回言う???やっべぇ。。やはり僕の友達には

ふさわしいほどの・・・お・・・・ば・・・・か・・・・。

でも。。その子ジャンル違うけど 有名人ブログ内でブログ

してる。なのに。。アメブロブログだよ。。。完全にやめたほう

がいい^^。まぁいっか^^






ある程度買い物を終えて、、帰れるかと思いきや、、

今度はフィギュアが欲しいとのこと、、移動ですよ。。

中野サンプラザ・・。すいません。僕電車嫌いなんですけど・・。

まぁいっか。。たまには。。そんな流れで電車にGO。





そこでハプニング。。改札で ありがたい事に僕の曲

アイリメを着ウタにしてくれてる子を発見。。やばぃ・・・。

案の定その子から。。ねね!!ヒョウあの子の前に

密かに目立つように 目の前行って・・・・。





密かに目立つように・・・トホホ///




機嫌をそこわなぬ用に、、密かに目立つように

いきまして。。まったくもってきずかれぬまま。。

終了>泣き・・。この落ちがなければ 僕は

幸せいっぱいだったのに・・・。今日は良い日なのか??



疑問が残る・・。



でもね^^初めて女性の下着売り場に入った。。。

目のやり場がなくて、、、ガンミしてましたwww。

僕も たいがい かわらないかぁ。。^^。でもぉ。。




ディスプレィされてた ピンクの下着あれやばい!!

あんなの装備され 現れられたら 僕失神します。。



とにかく、、今日買い物付き合ってくれた記念に

なんかかってよ~と軽い 詐欺の勧誘にだまされ

フィギュアくらいならいいから 早くえらべよ。。

と調子ぶっこいてたら、、今日一番たけぇ~の

かいやがった!!にゃろぅ これが狙いだったか・・。



明日車の修理代でかなりお金ふっとぶのに・・・。

まぁ でも 無邪気な子供みたいに はしゃぐ姿

女の子らしく いいもんですね!!今日一緒に

買い物行った子 以外の子だったらwww。




そんなこんなで最後に 携帯の調子が

悪いので ショップに付き合ってもらって、

受付を待ってたら 天使の声が僕の耳に入りました!




ブログ見てます!応援してますので!頑張ってください!




おぉ!1日の最後にテンションあがる~と振り返り

お礼を言おうと思ったら、、連れ。。。お礼を言い

握手してんの・・。普通に僕じゃないし。。マジで

凹むわ・・。こっちみて ヘッみたいな顔で笑ってらぁ・・




にどどコイツと買い物なんかいかねぇ!!!

凹みながら順番が来て、、携帯の駄目な部分

説明して 着うたの所を再生して チェックしてたら

受付の女の人。。あぁ!このウタ知ってますよ!

店内で流れてましたから!きたぁ~~~~~~~!




小声で>これ僕歌っているんです・・・。




まじですかぁ!!的ナ流れで!!やったぁ!!!!

おおっぴろに メモ帳を出せないみたいで

隠しながら 紙とペンを出して サインを頼まれた!!


勝った!!!!!


サインを書くのを 連れに見せて



ヘッ!ってしてやったぜぇ!!!!!!



完全勝利!!


ヒーローは最後に逆転勝ちすんだよ!!!!


でも。。最後・・・・。 


僕より・・・・。


完全敗北・・・。



今日は駄目です。。。


※こめ返しは最新記事の1個前のにさせて

頂くので^^最新記事から2個前のコメントは

返せなくなってしまいます^^。なので、新し

く記事をアップしたら、最新記事へのコメお

待ちしています。最新記事をアップ後に前々

回の記事にてコメ頂いた場合は返せなくな

ってしまいます!そうなると寂しいので・・

願いします♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 54回目 ON AIR中!


※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


僕ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。


http://ameblo.jp/hyo-manager


ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



記事 『バルタン星人の正体!

natuame
シュッ!

これからも沢山会話しょうね!またまってるね!

あんばさ
 
シュッ!

こちらこそ これからも よろしくね!!

記事 『初恋からの手紙。結果分析。

みくo(≧∀≦)o
シュッ!

いいね!やったら結果教えて!でも結構

頭くる内容が多いから要注意だよ^^

夏美  シュッ!

夏美 もやったんだぁ^^超内容うけたww

これを書いてきた夏美 に100点満点!!^^

j-miyuki
シュッ!

こういうサイトがあるんだよ^^面白いよ!!

僕は 今恋してるのは 自分の曲です♪マジ^^

Margaret シュッ!

いいえ^^こちらこそありがとうございます!!

これからも なかよくしてくださいね!

きらら☆  シュッ!

そうなんです^^秘密です^^初恋はしょっちゅう

してます^^それ初恋っていわないかぁ^^


 
シュッ!

確かに^^秘密ばらされる気分になるよね^^

でも全部さらけちゃえ!-^^¥


 シュッ!

久しぶりだね!おぉ~恋最中ですかぁ^^

うらやましいなぁ~♪

みほ
 
シュッ!

いいよね~初恋でも初恋ってむすばれない

んだよね。。ん~残念^^。

夏美 シュッ!

ありがとう!みんなのおかげで2位です!!

前はずっと1位だったんだよ~♪僕もブログ

がんばんなきゃ♪ポチッしてね^^

あちゅ シュッ!

はぃ!ありがとう!これからもこのスタイル

続けていくからまた見にきてね!

亜美 シュッ!

うん!やってごらん!面白いよ!何か

面白い事書いてあったら 教えてね!

haru-uu  シュッ!

ぜったぁい~ない^^穏やかなヒョウ^^

でも、、意外とプラベ そうかもww^^

なち  シュッ!

でしょ~想像できないでしょww僕も^^

そんなの嫌だ^^ポチッありがとうね!

1位になれたら僕の1位じゃなくてみんなの1位

もっちろん!なちの1位でもあるんだよ~♪

kazuko-1215  シュッ!

いやいや^^やってみなよ~^^そして教えて^^

これから日本全国飛び回るからいくかもよ~♪

花菜38  シュッ!

でしょ~若干抵抗ありました^^でもやってみると・・

むかつく~~~^^やらなきゃよかった^^でも

面白いよ^^



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

ヒョウでした♪