コメ返し専用記事。 | 「彪現力」Powered by Ameba

コメ返し専用記事。


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

コメントの最後に メッセージもあるよ!

頑張って 見てね☆!よぉ~し今日も笑顔だ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『☆僕がするコメ返しの真相☆


みくo(≧∀≦)o
シュッ!

うん♪もっちろんだよ!僕もコメ楽しみ♪

だから皆もコメ返し楽しみ^^これで一緒^^

夏美 シュッ!

夏美♪ずっとそばにいるからね。って凄くうれしかった! 

僕が離れない限り^^大丈夫 僕は離れないから^^。


ayakakamiji シュッ!

お褒めの言葉恐縮です!ありがとうねこんな

僕だけどよろしくお願いします^^


truenoaki シュッ!

うん~難しいところだね、、自己中ではないと思うよ。

芸能人とかは返せない・・何かがあると思うから^^


石川サン  シュッ!

ありがとう!いつかPCを前にする時があって^^

僕を思い出したら 是非見てみてね!

ピー助  シュッ!

やさしいコメありがとうございます!頑張り

ますよ!また実に来てくださいね!


亜美 シュッ!

ありがとうございます!お時間ありましたら^^

またまた是非 遊びに来てくださいね!

 シュッ!

確かに^^誰でも反応はして欲しいよね、、

でもタレントさんとかは 仕方ないよ^^


まひろ シュッ!

マジ?!幽体離脱。。コワイね。。気をつけなきゃ。。

直ぐに復活します!^^心配ありがとうね!

pink-wink シュッ!

久しぶりだね。。見ててくれたのかな~^^バックダンサーさん

すげぇ!!ねぇ!僕の後ろでいつかの回答>是非^^。


m5i5 シュッ!

人が信用できないって、悪いことでもないし、

信用しようともしなくていいんだよ。信用できる人って

自然に現れるから、安心して笑顔で過そう!^^


さほ  シュッ!

常識でも良い常識と悪い常識があるからね。

僕は返すのが どんな状況でも良い常識と

思ってるからだよ^^。


choco シュッ!

そんな事ないですよ。またみに来てください。

駄目な所 いっぱいだからww。


nananyaa  シュッ!

僕は ずっと このまま^^だから

みんなもこのままでいて欲しいな♪


haru-uu  シュッ!

ありがとう!僕でよかったらいつでも

触れにきてね!いつもここで待ってます♪


ねぇやん  シュッ!

キャッチボール♪おぉお!同じような考えの

タレントさんいるんだ、、なんだかホッとした^^

僕もその人コメ返ししてもらいたい^^


aparagi-25  シュッ!

見つめ直すことが僕のけっかけでできたって、、

マジでうれしいよ!本当に心からうれしい!

ありがとうね!ラジオも聞いたら教えてね♪


ny-yn  シュッ!

コメントありがとう!なりたい!その気持ちが

既にそう言う人になれてるから、心配はいらないよ^^


一発逆転
シュッ!

はぁい!僕も一発逆転がんばります♪


kazuko-1215  シュッ!

決まりを守らない^^今に始まった事じゃないから^^

僕は貫く性格^^小さい時からかわらナインだよ^^。


en0178  シュッ!

ありがとうございます!同じ目線けっして 難しい事でも

なんでもないよ^^普通の事と僕は思ってるから^^

パッシングにも 負けないのです♪


GAMALO   シュッ!

ありがとう!でも僕にとっては普通なんだよ^^それが

僕ら人間だし、あったかい!そう思わせられるのも人間。

それが出来なくなったら 笑顔なんて出ないからね^^


aosora2525  シュッ!

感動したよ。笑顔を忘れず堂々としていたら、だんだん味方に

なってくれる人が増えました(^^)これは完全に結果だよ。勝ったんだね。

凄く辛かったと思うけど、頑張ったから結果が付いてきたんだね!!

凄いよ!マジで!尊敬するよ!


miki24  シュッ!

うん!^^これからもこの精神で頑張って

いくから見ててね!ありがとう!!


れびぃ☆  シュッ!

ありがとうございます!応援いただいてる以上僕が

期待にこたえます!なんか^^政治家みたい^^。


chiemi0321  シュッ!

親近感なんかじゃないよ^^既に僕はみんなと

一緒なんだよ^^壁も何もない^^隣同士一緒^^


なる シュッ!

会話できてるみたいじゃなくて^^会話してるでしょ^^

仲良しだもんね^^天神の時外で一緒に焼肉 食べたの

覚えてる^^楽しかったよね。なる達が帰る時、帰りたく

んさそうにしてたのも^^覚えてる^^。あっ!僕がライブで

何か着けてたやつあげたよね?懐かしい^^


☆ユタ☆  シュッ!

いいえ^^こちらこそです!また遊びに来てくださいね。

杏カーチ  シュッ!

いつでも遊びに来てください音符待ってます☆


じゅり  シュッ!

素直にごめんって言ったらって、、なんか

そだな~って思ったよ。でも僕は今、感謝の

気持ちでこめ返ししてるから 大丈夫だよ!

元気いっぱいのファイトを見せていくから^^

また見にきてね!


ユカ  シュッ!

そだよね。。一歩通行それが当たり前になってる。。

その当たり前を変えるのが僕になりたい!がんばるね!


きらら☆  シュッ!

有名だからとか忙しいからとか。。僕には言い訳に感じちゃうんだ。

忙しいことも有名になる事もみんなが支えていてくれるから。それを

無視してたら、なんで君が今そこにいる?って思っちゃうんだよね。

だから 僕は 境界線なく、普通に感謝してコメ返してるの。それで

パッシングされても しるか!って感じだよ^^。続けます^^。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

タレント&芸能人ブログ。。どんなに忙しくても どんなに

有名になれても、その忙しさその有名さは 皆が支えてくれ

るから。存在するものだよね。だから僕はその原点を忘れずに、、

いたいんだ。 だから僕は一方通行なんて。。成立しないって

思ってる。コメ返しがNGでも、、僕は気持ちで 返して行きたい。

パッシングがあっても 反対されても 僕は貫きます。

実際 関係者に 止められても 現状 返してるんです♪

僕の完全単独行為です。だから何言われても 僕一人の

責任。ってか、、言われるのが おかしい。メール来たら返すでしょ。

同じジャンね^^。僕はメールが来てシカトする事も理解できないタイプ

なのです^^細かすぎるかもだけど、、わかってくれる人はいるはずだよね。
いつまでも 変わらずに いたいから。

同じ目線で一緒にそこから見える綺麗な景色を

探そう!たとえ 高い所から見渡す景色が綺麗でも


僕達は 皆で 見れて 綺麗な 景色を 探せばいいんだよ!


僕は それで満足です。 僕は それを望んでいます♪


綺麗な 景色みんなで 眺めて、高い所で見てる

人達に自慢しちゃぇ~~♪こっちから見る景色も

やっべぇ~だろって♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■