ちょっくら♪ | 「彪現力」Powered by Ameba

ちょっくら♪

ちょちょす!













最近はね^^なんか心の言葉吐き出しすぎたかな?

あぁ言う事ばっか、書いてたら人間じゃないと思われるww












だから 少し 普通のブログ?ぽぃ事する事にしました!^^

最近は 色々なプロジェクトにて動いていたので、家の中

しっちゃかめっちゃか。。なので、、お掃除&お手入れ?










アクセサリーとか なんかジャラジャラする物 大好き☆

着けるより、買って 部屋の専用ケースなどに入れて置

くのが好きなんだよね^^それって 完全の 趣味だよね^^












さぁ!そんな 僕の趣味をご紹介!!!











FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba






じゃじゃじゃじゃぁ~~ん!

時計大好きっす!!!!!




ジェイコブ





フランクミュラー





ロレックス&ティファニー(コラボ)






ロレック(サブマリーナ)






ロレックス(ディトナ)






ロレックス(エクスプローラー1)






かっけぇ~~~~~♪こんなに

かっけのに、、数年間 箱に入れっぱなし!

かぁいそう。。だから今日から 日替わりで

つけてあげる♪かわいそうだからね!!!!








新しいもの買うのも 良いけど 昔買った大切なもの

部屋から 出して 大事に使う!そんな流れにしたい!









あっ!そうそう みんなに 癒しの画像をプレゼント!!








FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  







みて♪ 生まれてからこんなに おおきくなったぁ♪

僕が熱でてるときに そばに 寄り添って スリスリ

してくれる!看病が得意な 優しい コトラちゃん♪








FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  








土台になってるほうww今は立派な おかぁさん!!!







その 子ともで、、ね  僕の相棒wwバース君









FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  






その妹 ↓ コトの上に顔を乗っけてるのが、コト2号。。

何が2号かと言うと やさしい女の子で、、こんなに

小さく 甘えたい時期なのに、、僕の看病し始めた。。

まじでぇ びっくりしたから、、まさに コトラ二号!!






FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  







かぁいいでしょ♪ そして 飼い主が・・・・。






FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  






僕 ↑ ヒョウ(U-EnI) なんです♪







ほんじゃ!また書くね!!次回は 僕のまたまた

大好きな物を ご紹介!!お楽しみにね!!!








テレビで胸元が出てる服をきてるモデルさんを

見て1時間時間が 止まった ヒョウでした・・・。








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 54回目 ON AIR中!


※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/  

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do  

ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



記事 『与える力♪
 


みくo(≧∀≦)o シュッ!

ヒョウ君やっぱ好き☆ってなんかストレートで良いね♪

凄くうれしい☆また言ってもらえるように!頑張る!!^^

pink-wink  シュッ!

コメありがとう!久しぶりだね!元気だったかな?

お互い色々とがんばろうね☆またきてね!

 シュッ!

初めて言われた僕の書くの見てドキドキって^^最近ね

初めて言われる言葉が多くて ドキドキすりゅ^^

あちゅ
シュッ!

ありがとう!!心に届く言葉!いっぱいいっぱい

書いていくよ!!届くってか^^届かせたい感じ♪

なち  シュッ!

なんか。。コメで励ましてもらった!って感じになったよ!

すっげぇ!ありがとう!頑張ろう!って思ったww^^

nananyaa
シュッ!

ありがとうね!そうだったらいいんだけどね!もっともっと

書くのを見てもらうのと、リアルに僕の歌聴いてもらいたい!

ってのといっぱい気持ちがある!がんばんなきゃね。

okame48   シュッ!

ありがとうございます!何かを感じてもらえたなら!凄くうれしい♪

書いてるのは詩じゃないんだよ^^普通の僕の言葉だよ^^

夏美 シュッ!

僕は夢をあきらめない♪僕の夢はみんなの笑顔に繋がるからね!

ありがとう!見守ってくれていれば少しでも僕の弱さ吹き飛んじゃうよ!

さほ  シュッ!

凄く自然に素直に聞き入れてくれたんだね!動くうれしいです!

また時間ある時に見にきてね!!待ってるよ!

龍斗 シュッ!

ブログ見に行ったよ!いっぱい綺麗な言葉あったね!!

また見に行きます☆時間あったらまたきてね☆

ダヌ
シュッ!

夢って変化していくんだね!新しい夢を走る姿!!

凄くかっこよくて素敵なことだね!頑張ってね!!

ちぃ  シュッ!

凄い友達いるんだね!テーマソング♪きっとその人達も

超テンションあがってるんだろうな!!いいな♪僕も

映画主題歌とか歌わせてもらってるけど超テンションあがるよ!

+゚☆Aya☆。+ シュッ!

さすがだなんて^^そんな事ないよ^^好き勝手かいてるだけだよ

僕はww^^頑張ってくからまた見にきてね!

soh7115  シュッ!

まじっすかぁ!?なんか超うれしいです!!!やばい^^

もっと頑張って^^存在感ださなきゃ^^ありがとうね!

きーぼー  シュッ!

ありがとうございます!頑張ります♪また時間が

あったら遊びにきてね!待ってます☆

haru-uu  シュッ!

ありがとう!みんなにすんなり伝わってもらえるように!

日々笑顔でがんばんなきゃだよね!!ありがとうね!





FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba  



(♪ヒョウより♪)