☆ティアードロップ☆ | 「彪現力」Powered by Ameba

☆ティアードロップ☆

動画見てくれたかな?^^実は^^僕 ヒョウの

トレンドマーク ティアードロップ☆前回のPV

(ALL Days)の時に続き 今回もしてるんだよ~♪

前回のは みんな覚えてるかな~☆こんな感じ☆


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


そして~今回はラインストーンを少し増やしたのです^^

少し やんちゃな 顔してますが^^ご了承ください☆


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


さぁ!何故!?僕はティアードロップをつけるのでしょうか?^^

顔にペイントしてる僕と同じジャンルの歌い手さんはいない♪

紛れもなく ヒョウだけです^^知る限りでは☆僕がペイントする

理由はね!きちんとあるんです☆PCからだとルームの説明

が見れるけど 携帯からだと 見れないみたいだから載せます☆



僕は全ての人の痛みを受け入れられる程、強くないけど、

その事を忘れない事なら出来る!だからね。だから・・。

その涙の数々を・・忘れることなく、、笑ってる僕がいても、

僕の目の下には この涙が存在しています。歌を歌う時も

フリライの活動の中には、、この涙を付けて、、出て行こう

と思っています。。変だよね。でも凄く僕の中ではしっくり

きてるんだぁ。 そんな感じだよ☆ Peace☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 53回目 ON AIR中!



※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『U-EnI(PV撮影動画)始動~☆

みくo(≧∀≦)o シュッ!

uうん☆見たら教えてね☆風邪引いちったよ。。

シュッ!

ありがとぅ!そうやって言ってくれると気合が入るー^^☆

ako1020  シュッ!

よくわかられていないまま^^頑張ります^^コメありがとうね。

おバカなさる  シュッ!

はぁい^^楽しみいっぱいとっておいて~☆^^