よぃっと! | 「彪現力」Powered by Ameba

よぃっと!

今日は 夜にブログ記事UPしようと思ってたんだけど。

若干 体調崩し、、むりそうなので、、今UPすりゅ。


撮影日も何気に 寒気が やばかったんだよね。。



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ こんな感じぃ~☆ 寒さでプルプルよ。。


だれかぁ僕に暖かい手を差し伸べては頂けないでしょうか?

あはっ☆キモィね この 言葉^^ しゃーせん!


でもねでもね!マジで 寒気がヤバカッタ。。撮影。

具合悪いとは言えないし、撮影は動画だから、体調

不良、気ずかれても まずいし。とりあえず、演技に集中!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑演技中だけど。。実は ただ 寒いだけ^^


一石二鳥!的なぁ♪

にぃん☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 51回目 ON AIR中!



※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『さくさくさく~っと


みくo(≧∀≦)o  シュッ!

ありがとぉ~でもぉ~まだまだこれから気合入れなきゃ!^^

なち  シュッ!

はぁい!ありがとうございます☆

さほ  シュッ!

短い文章でもドキッとしちゃいます^^あはっ☆
くんたん シュッ!

はぁい^^一応アーティストさせてもらっちゃってます☆がんばります^^

こと美  シュツ!

うん!^^がんばるよ~♪ブログもね☆

夜空 シュッ!

まだまだ^^公開まで先だけど^^我慢してね☆

まひろ  シュッ!

うん♪もっちろん!教えるよ!応援してね☆
美優sky-love29 シュッ!

いいえ~ん♪こちらこそです☆またきてね☆

よつ  シュツ!

がんばりますよ~むちゃくちゃ^^気合はいりまくりです☆