ラジオ終えて^^ | 「彪現力」Powered by Ameba

ラジオ終えて^^

おはよぉ!^^ラジオ聞いたぁ?いやぁ~マジで。。

さすがに やばいでしょ・・ タバ!>笑。。まずいよ~

あれわぁ!だって51回目 ラジオもう聞きたくないからねw


やばい!出来れば なかった事にしたい^^。でも次回

ラジオまでは 引っ張んなきゃ なんだよね。。慣れるしかない?

それか 開き直るしかない?どしよ。。どすればいいんだろう?^^


んじゃ!もっかい!聞き比べてみようっかぁ?ねぇ!



「50回目と51回目」


次回ラジオ収録は 水曜日!反省しながら(タバ)がぁ>笑。

面白く 収録してきます~~!よっしゃ!今から少し寝る!

今まで 最新PVの準備してたよ~!!ロケハン始まったら

また 写メ撮って アメブロ用に 画像UPするね”


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 51回目 ON AIR中!



※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事タイトル 『☆ON AIR☆

錬ママ  シュッ!

はい!是非ともまたキョロキョロしにきてくださいね!

夜空 シュッ!

だぁよぉねぇ~wwあえはさすがにやばいよね・・^^

かおりん

エッチな言葉が飛び交ってるのは『タバ』だかんねw

choco-0206

はぁい!いつでも遊びに来てくださいね!

まひろ

まひろ!ありがとぅ!次回も楽しみにしててね!!きゃ☆

micky0205

はぁい!喜んでです!いつでも待ってます~☆

静香。

ラジオ容量大きいからね。。PCのみになっちゃうの^^

今度どこかで聞いてみて^^たぶん爆笑するよ^^