ラジオ出ます?出演?参加?コラボ? | 「彪現力」Powered by Ameba

ラジオ出ます?出演?参加?コラボ?

いよいよ!~U=EnI~MusicExplore8.0

新しくなって第2回目!合わせて51回目のラジオが

明日、日曜日にこのブログ上で公開になります!!


そこで 現在色々な企画を考えていて、、

このアメブロを見てくれてる方からの質問などを

ブログ&メール info@freedomlife.jp より寄せられた

事を ラジオ内で直接回答!!他!!電話出演!!など

色々考えています!電話出演はラジオ中にMCの僕と直接

話して 直接回答するなどなど!!電話出演希望の方は 

上記載のアドレスまでお願いします!アメブロのユーザー名

を出しても良いし、匿名で声だけでもOKです!!話してる模様

は このブログ内で公開するラジオ内にガッツリ入り このブログ

でぇ!!嬉し恥ずかし^^聞けちゃう系です!さぁ!!!質問や

電話主演のお問い合わせ お待ちしています!!あとぉ!!


ラジオ内で!こんな企画をやってほしい!!などなど!!

大歓迎です!!最後にぃ!ラジオ収録時間をブログに記載して

収録中にブログのコメにてリアルタイムに要望を読んで答えていく!

などなど~~~などなど~~なぞなぞ~じゃんじゃん!どぞぉ!


いっもコメしてくれてる人 コメ一回もないけど 見てるよ~!的な人

この記事を始めてみたけど 面白そうだから参加してみよう!などぉ!


大歓迎です!今まで以上に近くに感じれるのも良いし!

この機会に仲良くなってみよっ!でもなんでも ウェルカム☆

じゃぁ 又書くね!↓のラジオは 前回のラジオです!!


どうせなら!もっとぉ=楽しもう☆


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 50回目 ON AIR中!



※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■