バースに弟が。。。。 | 「彪現力」Powered by Ameba

バースに弟が。。。。

の前に^^いつも観覧&ぺタ&ポチッ&リクエスト!

ありがとぅ!ブログに対してのコメ認証は アメブロ

スタッフさんがやって頂いているので、もしそぐわない

言葉が記入されてる場合は認証していただけない場合

あります。。気をつけてね!ってか、、そう言うのかな。


コメント返しの僕の 記入コメもよく消されてしまう・・。

確かにオフィシャルではコメ返し駄目かもだけど。。

オフシャル芸能人&有名人って、、有名だから、、

コメント沢山来て1つ1つお返事してたら 仕事に

なんなくなっちゃうから、、いっその事返さない。。

それが オフィシャルや有名人がコメを返さない

理由でしょ。。僕はそこから始まったんだと思うな♪


でもねん。、、有名じゃない僕は 返せる余裕が

あるんですwwちゃんとお返事返したい!それが

100件きても200件きても!何年たっても僕は返

します!コレが僕のスタイルよ!!ずっとそうして

きたんだし!それが ヒョウなんです!みんなも

それを望んでるよね☆きぃいいぃい~~ん♪


例えだれもが知ってる有名人になれたとしても

なんだかの形で必ず スタイルを通します!!

ぺタ返してくれる有名人ってたまに書いてるけど。

コメを1つ1つ返す 有名人になれたらいいなぁ。

いてもおかしくないもんね。僕から流れをかえてやる^^



さぁ!話は変わります_!!



このブログ何度となく登場してる、愛犬のワーワー

とンーンです合わせて 『ワン』です。嘘>笑。


ライム♂


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


コトラ♀



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


その子供が 僕ヒョウと互角な 

やんちゃぶりなThe バース!!↓


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


そして!!新しいライムとコトラの子供。。

バースの弟です!!かぁいい~の♪↓



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

キューブ♂アイスキューブみたいだからぁ^^

食べちゃいたい☆ねぇ!誰か僕とこの子セットで

もらってください!!でも、、超餌代かかります!!

僕も(ヒョウ)がいますからぁ^^♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 50回目 ON AIR中!



※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■