虫が嫌だと言う事で。。 | 「彪現力」Powered by Ameba

虫が嫌だと言う事で。。

虫パレードでした!!あまり虫ばかりUPしてると

きてもらえなくなりそうなので。。。。虫>笑。





FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba




やめておこう^^今日ね、兄貴に呼ばれ行ったら、、ホレって

渡された・・・・。何かと思って見てみたら。。やっぱり何かと思ったww



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



↑ WEBカメラ!!!いらねぇ~し!!!いらねぇ~よ!

って言ったら! いいから持ってけよ!って・・・・・。

とりあえず持って帰り 何故にコレを何も言わずに渡して

来たかずっと考えてて、、やっとわかった・・・。


兄ぃ今週 引越しだぁ・・・・引っ越したら寂しいから、、

これ買って ヒョウとテレビ電話!?しようとしてるな・・・・。


寂しいなら。。引越ししなければいいじぁんかぁ・・・。

まぁ。。確かにずっと 一緒だったからね、、住む所

変わって兄弟離れ離れじゃぁ、、確かに寂しいけど。。。


これ買って 渡すまでかぁ~~って少し笑ってしまったww

お茶目でしょ。。兄ぃ。3つしか違わないけど、、こう言うの

弟みたいな感じに思う一瞬でしたww兄ぃ↓



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 50回目 ON AIR中!



※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■