気になる” | 「彪現力」Powered by Ameba

気になる”

変な夢。。1個前に乗ってた車が突如目の前に

あわられて、、僕に一言いいました・・・・・





なんだぁよ!





車がぁだよ・・・てかぁお前がなんだよ!!犯人は奴です!







FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba






↑この車に言われたんです!同じ車でも・・・・







FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba







この車には言われたいけどwww






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 50回目 ON AIR中!



      ※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■