人生初&報告 | 「彪現力」Powered by Ameba

人生初&報告

病院嫌いな僕がここんところ、、何かあると

直ぐに病院に行くようになってます^^すんげぇ!

好きになったんじゃないけど、痛いの我慢して、

悪化したらもっと痛い。。そんな簡単な事でも

嫌!が勝っていかなかったんだけど、やっぱ。。


行ったほうがいい


なんで病院が嫌いかって聞かれたら、いつも直ぐに

答える事は。。痛いから!とか、、怖いから!とぉ

筋が通った回答ではなく、、ヒョウ流の考えで、、、


病院のニオイが嫌なんです。。。きっと

ドクターゲロ(ドラゴンボールより)

の研究室もあのニオイがするはず!!!

プルプル・・あぁ~やだぁ・・。でも 行く!!


話はそれたけど。。先日人生初の抜歯しました。。

若干怖かったけど 平気だった☆歯医者さんには

若い女の人がいない所を探してもらい行きました☆


若い女の子の前で治療台に座って無防備に口を

開けてる姿が見られるのが嫌!ただそれだけで、、

歯医者さんを拒絶し続けてたww良い歯医者さん

みつかったよ!やったぜぇ!!やったぜぇ!


若い可愛い女の子がいる歯医者さんを探して行く

人がいるみたいだけど、、きっと僕とは人種が違うと

思う^^だって!考えが正反対じゃぁん(≡^∇^≡)


話それすぎだねwwそんで歯医者さんに行く様になって

色んな事をしりました!!保険がきく歯やきかない歯、、

ん~~なんじゃそれ~わけがわからない。なんて言えば

いいなだろ。。まとめると。。ん~そだねぇ・・・。ん~~。


めんどくせぇ!って事\(*`∧´)/


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、この記事より!各ブログ

コメント欄復活してみたいと思います!左のサイド

バーの掲示板はプチメと同じ様な使い方が出来

ればと思ってます!ってます!ってます!ます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 50回目 ON AIR中!



※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■