車内のヒョウ | 「彪現力」Powered by Ameba

車内のヒョウ

はい!
Free Dom Life担当者です (;´Д`)ノ

ヒョウの更新を楽しみにしてた皆様いつもいつも申し訳ありませんm(u_u)m

その代わりと言ってはなんですが、素顔のヒョウの姿を

本人の許可を取らずに大公開!!

気付いた本人が、削除するかもしれませんから
皆さん大急ぎで読んでくださいね~走る人

さて、このブログにも過去何回か登場しているフリライ号!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

先日、新曲の発売日に実は私担当者初めて乗車したんですが
なんと車内に9個のモニター(ノ゚ο゚)ノ
そしてヒップホップなミュージックビデオがかかりまくり、

移動中ずっとヒョウは曲に合わせてラップしまくり ♪(=⌒▽⌒=)


担当者は後部座席で資料作成しまくり・・・ヽ(;´Д`)ノ


ところで、どんなアーティストの曲がかかってたかというと

BIG BANG 
 (韓国のラップ・グループ。ヒョウは曲に合わせてラップしてましたよ?
  韓国語勉強してるのかな?今度聞いてみよう。)

BUMP OF CHICKEN 「ダンデライオン」

青山テルマ feat. SoulJa 「そばにいるね」

などなど・・・

今回は邦楽が中心でしたが、ヒョウはAKONT-Painも好きなんですよ♪

と、今回は担当者によるヒョウの素顔、車内編ということでお届けしましたが
もし、評判がよければ?もしかしたらよくなくても?

又ヒョウの素顔をご紹介しますね♪


===========================

  アメブロの皆様に 切実なる お願いm(_ _)m
=========================
   

  にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ      

  ↑ポチッとおねがいしまチュー↑