おはにゃちわっす! | 「彪現力」Powered by Ameba

おはにゃちわっす!

参りました・・・。テンションが↓です!

なぜなら。。。先日の精神統一の時↓

ちょっとした事故?で負傷したんです>笑。

胸が痛いのなんのって、、うつ伏せで寝れない。

起き上がれない・・。でも筋肉痛は今日で開放!

昨日までは 胸の痛さと筋肉痛 セットだったのね。。

そんで昨日から。。嫌な予感・・・的中。。。ダラダラとぉ

引いてた風邪が本腰入れやがって、、朝から高熱です。

胸の痛さであまり動けないし、熱で体がだるいし。。

これは普通の風邪対策では、、しのげない。。やばいぜ!

本格的に!!これは、マジで看病必要です!今から必死

で携帯のメモリーと格闘します!やばい・・だるい。。痛い・・。

・・・・・・・・・。

昨日最後にタバに会った時 風邪引いたって言ってたぁ・・・。

あのやろぅ・・・。持ってきやがった。。。、顔面行きます3回目!!

しかも個人的な事でテンションは檄下も重なってるし。。

昨日から携帯止まりやがったし。。体調の悪さで払いに

いけないし。。なんなんじゃぁ・・・。僕の携帯ソフバだから、

受ける事が出来るのが、、何よりの救い!!!!


あっ!!!!!

看病連絡できないじゃァン・・・。重なりすぎる・・。

こんな話ばかりしていると、、もっと悪化する!!

なので話を切り替えます。それがいいね!!

昨日よりコメント場所移行しました!!慣れるまで、、

めんどっちいかも。。だけど 慣れてね!!でも!

利点多インだよ!個別にお返事返せるし、、

お互い画像や動画もアップ出来ちゃう!!なので!!

今後は新しい方でおねがいね!今までみんながくれた、

コメは消えてないから 安心してね!!コメ投稿は

パソコンの人は←のサイドバーより書き込みできるよ!

書き込みしたコメは、http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

のBBSにて反映されます!!携帯からは↑の

URLにアクセスしてね!PCはサイドバーからでも

↑のURLからでも可能だからね!!BBSの一番上に

僕の画像つき バナーが ビシッと”シュッ!と貼って

頂いています!!んじゃぁ!そんな感じでね!

==========================

   アメブロの皆様に 切実なる お願いm(_ _)m


==========================

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ      

↑ポチッとおねがいしまチュー↑