一人・・ | 「彪現力」Powered by Ameba

一人・・

只今ヒョウは充電期間!只今ヒョウは充電期間!^^

何故?2回↑・・それだけ アピールしたいって事♪


最近は充電期間と言う事で夜中一人2駅分くらい

一人で歩く事が多い。。ってか 毎日かぁ☆

寂しがりやの僕は常に誰か周りにいて、常にハシャグ!

これがヒョウなんだけど^^今は一人でいるがいい!って

思うときありません?誰かが嫌ってんじゃないけど、、


一人の時間が必要な時!この大事な時期に色々思い出して、

色々考えて、止まる事のない 僕の未来地図に向けて、

スタートを切らなきゃ!だからね!なんだかんだ、、

充実してます!!一人行動を望むようになってから、、

今までやった事のなかった、一人喫茶や一人カラオケ^^

色々いったなぁ♪え?行った事ないの?って思うよね。


無いんです。。


一人だと今まで感じなかった事 考えなかった事、、

いっぱい考えられるんだね!!凄く新鮮。夜中ね

ある公園に行って ホットレモンを自販で買って、

一口飲んだら、、やたら視線、、見渡せば、、

ホームレスのお方がいて、、ガンミしてる。。


>口つけてしまったけど、まだ暖かいからどうぞ!

渡したのが最後、、たばこある?って、、満足してもらい、

離れたら、他の方も、、やべぇ、、全部無くなる。。^^

そんなこんなで、ジャリ銭総額720円程、お渡しする

流れになって、微笑ましかった、、こんな事も

誰かといたら 無視してしまっていたと思う。

一人だから、、向き合える事って沢山あるんだね!


そして カラオケ、、やべぇ。。入ったはいいけど、、

唄えない。。。あれ?こんなに 唄い難かったっけ??


都会に住んで都会で描く♪心の歌☆

BOX内のカラオケとか何年も来てなかったから、、

ビックリだらけだったww^^声がでかすぎて、、マイク

通せない。。マイク無しでも、、でか過ぎて、、これじゃ、、

迷惑かける。。駄目だ オケだけ聞こう!そんでバースや

フックのリリックを見ながら、、こうだったんだぁ!って

一人納得したり☆楽しい^^そして、自分の曲も^^


都会に住んで都会で描く♪心の歌☆


結局 カラオケ入っても もちろん一人

だから 楽しめなく また 考える 考える^^

一応 満喫して、再度 深夜の街をブラブラ。。


普通のサラリーマンの人で小さく少し太ってる人が

泥酔いで、夜のお姉さんをコンビ二横で絡んでる、、

チャリマツが通っても シカト?え?なんで?

もしかしたら、カップルの喧嘩と思ったのかな?


僕もトラブルは嫌だけど、、目の前で見たらね^^

その子の事しってるかのように、適当な名前を

呼んで女の子に近ずいて、分かってもらうように

軽くウィンクして、サラリーマンさんを追っ払い。


その子から ホットレモンが帰ってきた^^

周り回る ホットレモン☆帰りに名詞渡され、、

帰宅しました♪およ?今日の記事 意味わからないね。


まとまりがない^^。


『キョウイチ』の教訓。


『助けたは良いけど、、名詞・・・仕事の勧誘ですか・・・。』

眠らない街新宿は怖いっす!。


=============================

2009年1月28日発売!

『ALL Days』

=============================



=============================

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑


=============================