運命&宿命 | 「彪現力」Powered by Ameba

運命&宿命

みんなは 運命や宿命って信じる?僕はあると思う。

人はみな辛い思いをしたら、何故?僕だけ。。何故?私だけ。。

必ず考えてしまうよね。自分には与えられたレールを渡る

運命と、それを通る時に起きる苦難宿命があると思うんだ。


何故?自分だけっ・・ってなってしまうけど、、宿命を

果たす為に 日々勉強して考えて 人は成長していくんだね。


これは_!運命としか考えられないとか、、

これは_!ありえない出会い。


全て自分に起きる良い事は 人は運命と言い。

全て自分に降りかかるものは 人は宿命と思う。


その2つだけの 歩幅を崩すと、、自分だけって、、

ネガティになってしまうよね。本当に現実では考えられない

ような 偶然の出来事や ビックリ嬉しいこと ビックリ悲しいこと


全て 受け入れて生きていかなくては ならない生物が

僕ら 人間。 それを乗り越えるのは 『笑顔』だよ。


悲しい時に励まされて 泣きながら 笑える。

楽しい時は もちろん 笑える。


笑う=笑顔って 全てを 繋いで 全てを救ってくれる

僕ら人間だから持てた 最強の武器なんだね!今日も

貴方の 最強の武器を持って 歩いてね!!


僕は唄う事を 戦いの道に選んで 音楽と共存してる。

名前は 虎の皮を被った チワワ。 彪牙(ヒョウガ)でヒョウ。

虎は強く大きな猛獣だけど、、凄く臆病で小さい チワワ。

それが 僕のありのまま。文字で書く時はね!


ヒョウって書くけど 言葉に出してみて!

ヒョオって なるでしょ。みんな直接呼ぶときは

ヒョオになる!!これも運命♪音楽とヒョオ。



赤字と白地で 『音楽』 だけどね。

白字だけ読んで 『ヒョオ』 になってるでしょ。

白字だけ抜いたら 僕がフリライを抜けたら

音楽じゃなくなっちゃう。ってフリライ立ち上げた

僕がいなくなったら^^意味無いかぁ^^


赤字&白字。僕の名前はヒョオで音楽をしてる。

その文字の中に 入って 今やってる事になってる。


これは 運命で宿命なのかもしれないね!

Peace☆ ではまったねぇ~ん!!!


次回は 動画関連行きます!!


少し忙しく^^コメント認証遅れます。。


==========================


   アメブロの皆様に 切実なる お願いm(_ _)m


==========================


僕らの所で ポチッとして頂けたら最高です!

ポチッとするとね!今どこの順位にいるか毎日

リアルタイムで見れるよ!一緒にドキドキ結果を見て^^

コメで色々話し合えたら嬉しいです☆


パソコンからの投票はこちらから↓
http://www.lawson.co.jp/company/recruit/crewban/index.html

携帯からの投票はこちらから↓
http://lxc.jp/dl/song171/index.jsp


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑