☆3頭の凶虎☆ | 「彪現力」Powered by Ameba

☆3頭の凶虎☆

タイトルのお話になる前に、前回のソロのお話を!

意気込み的には 楽しくやります!しかないんだけど^^

心境はね^^新しい流れをやり始める時は不安がつきもの♪

まさに 『そのまんま彪』 です 知事ではありませんww

今までずっとグループ活動だったからソロになるのは^^

若干心細い気持ちはあります♪がぁ!楽しみですよ!


さぁ!本日の本題にはいりましょう♪


☆3頭の凶虎☆(内1頭はひ弱だけど^^)

夢の共演です^^(てか僕個人の意見ね♪)


リアルジャパンプロレスに僕らFreeDomLifeは

曲を提供していまして、次回の大会がぁ・・。


初代タイガーマスクVS三沢光晴

が対決するんです。三沢光晴といえば、、

タイガーマスクだった事も。。。。。


まさに虎対決!!そして、、そこで話が終わるのですが、、

曲を提供してる僕も 虎と昔から言われ、、リングに上がった

事があります!!お馴染み画像ですが、、見た事ない人の為に

一応!はぁい!どうぞぉ~~~♪格闘技のリングにて、

左が僕で、右が日本を誇る極悪!?トンパチ選手!折原昌夫選手


左がヒョウ


虎と虎が戦い 音の虎が提供してその

試合を盛り上がる。素敵な 虎つながり♪


虎XX

恋は一途~♪ (By:MAX)

一途は一途だけどw関係ないかw。



(こんな急な下りも 平然とこなすのです)>大笑


話がそれました・・・・。


それでね!その大会の告知Movieが渋谷スクランブル

交差点大型スクリーンにて放映されます。その映像にはもちろん!

曲も!そして、僕らの名前 FreeDomLifeとちゃんと入ってますよ♪


是非チェックを!PCの人はココでMovie確認も出来ます!


http://mv-sports.eplus2.jp/article/109982399.html




パソコンからの投票はこちらから↓
http://www.lawson.co.jp/company/recruit/crewban/index.html

携帯からの投票はこちらから↓
http://lxc.jp/dl/song171/index.jsp


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ  

↑ポチッとおねがいしまチュー↑