音楽街道 | 「彪現力」Powered by Ameba

音楽街道

今日も素敵に 波乱万丈!音楽街道!まっしぐら!です!

音楽は 楽しく 泣く時も テンションが落ちる事も 上がる事も

そして笑う事も 与えられることも 与えて貰う事も、、ん~すっげ~

こんなにも 全ての感情が凝縮してるジャンルに足を入れてしまった。


でも それが僕の LIFE! そう思える事が!!!


『それが~一番 大事ぃ☆』


でしょww。コレからも、笑って 泣いて ムカツいて!

上がって下がって 歌って 踊って 叫んで また

繰り返す!そんな毎日に胸が高まり、明日に期待で

また過ごせる。それってすんごっく 幸せだよね。

悩みの種がある事が 自分の成長に繋がって、

壁は上れる人の前にしか現れない。壁もなく、

人間関係だけで悩んでる人。。それしか解決できなく

なっちゃう。だから自分でハードルをあげて、ガンガン!

壁に直面する。デカク痛い 壁が現れたら、、それが

自分が乗り越えられる壁って、、大きければ大きいほど

自分の成長が見れるんだね!!すんご前向きになるね!


だから 痛く大きな 壁が現れた時に ニコッなんて出来たら

無敵じゃね?^^だよね。でもそんな強い人はいないよね^^。


来年は様々な活動が待ってます!

来年ね凄く大きなホールで歌う事が有難い事に。。

決定していて、テレビも入る?な感じなので、、

僕は本日 自慢の 妄想 想像 シュミレーション

をしました!!うんうん 良い感じ☆


そこの場所周辺では本番は来年なのに、既に今から

歓迎頂けて盛り上がってると情報を頂きました

(なんて。。嬉しい)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして!偶然にこんなんも発見!!



よぉし!!あっぁ~ああ~ んんんッ!


あぁ~ああ~あぁ~~ぁぁぁぁあああ!!


ボイトレ終了!って。。短っ!!


==========================

   アメブロの皆様に 切実なる お願いm(_ _)m

==========================


僕らの所で ポチッとして頂けたら最高です!

ポチッとするとね!今どこの順位にいるか毎日

リアルタイムで見れるよ!一緒にドキドキ結果を見て^^

コメで色々話し合えたら嬉しいです☆


パソコンからの投票はこちらから↓
http://www.lawson.co.jp/company/recruit/crewban/index.html

携帯からの投票はこちらから↓
http://lxc.jp/dl/song171/index.jsp


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     
↑ポチッとおねがいしまチュー↑