MusicBANK! [9] | 「彪現力」Powered by Ameba

MusicBANK! [9]

んね!更新早いでしょ♪そりゃ!そうだぁ☆

だって僕、真剣だもん!(≡^∇^≡)ガッン!とぉ!

やったりますよ♪この曲は またもや レゲェなんです。

個人的に結構好き^^テンション上がるんだよね♪


僕の昔からの友人もこれが一番好きって言う人が・・・

およおよおよ・・。僕の正規のジャンルの音楽は。。。

どうなりましたぁ??????まぁ・・地道に頑張るのです!


それでは 聞いていただきましょう!



ヤマン!!!何故か僕・・・。

表ビートで音楽してるけど、、この

裏打ちビートのレゲエサウンドがぁ・・

かなり好き♪ナツといえば!!!!!!


ビキニ!


じゃなくて・・・。


オッパイ!!


でもなくて・・・。


レゲェ!!!


間違いない!!!でも・・・。


今 ナツじゃない・・って事で・・・


あぼん・・。


そんな事で 次回が とりあえず!!


「MUSIC BANK」 ラストです!!

とぉおお大事のように言ってるけど。。

このシリーズあまり 人気無かったよね(≡^∇^≡)

でも 妥協せずに 諦めずに!最後まで やりましたよ””


あっ!あと1回残ってるね^^。やり遂げます!!!


んじゃぁ!ラストでお会いしましょう☆


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     

↑ポチッとおねがいしまチュー↑