MusicBANK! [2] | 「彪現力」Powered by Ameba

MusicBANK! [2]

やってまいりました!<MusicBANK>のお時間です!


MusicBANKとは、フリライで昔数年前に製作した

曲を出し惜しみしながら>笑。。小出しして行く!とぉ、

言う企画になっています♪ 


いやぁ^^前回から更新がなく、、どうした?ヒョウ?ってなったでしょ^^

それはですね!!なんとぉ!ネット接続が出来ないんです^^。

かなり 参った・・・。その他 色々と頭を悩ませるオプションまでも。。

続いてしまい。。更新が出来ない~~~そんな感じです^^;。。。。


そのオプションとは・・・確実に。。体調を崩しました。。。、

よく 体調崩すな・・って思いますよね。。。確かに。。。

僕も、痛いほど自覚しております!!改善しないとね!


さぁ!それでは 前回の告知にもありましたように!!!

こんかいはですね!数年前だけど、レコーディング風景を

隠して音声をとられていまして、、それを聞いてもらおうと・・^^

みんな 笑って聞いてたけど、、これ 間違いなく盗聴ですよ!!


つかまってしまえばいい! タバティめ!!^^。そんな事で♪



盗聴の為 かなり 音声が悪いです!

でもこれ最大にして、言ってる事を聞き取ったら

かなり 笑えます!! 聞いてみて♪


※次回は ゆったりした曲を!!その曲は

英語を一切使わず、、日本の古い言葉で、、

作った曲なのです^^凄く隠れファンが多い曲で、、

2009年にフリライで リメイクかけます!

そのリメイク前の音源なので、ある意味貴重だよ!


それでは お楽しみに♪ ヒョウデシタ!!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     

↑ポチッとおねがいしまチュー↑