未知との遭遇。。そして、、襲撃! | 「彪現力」Powered by Ameba

未知との遭遇。。そして、、襲撃!

ちぇいす!


先日、未知との遭遇をしまして、、なんとぉですね・・

僕、襲撃されてしまったのです!?


??????????????????????


ですね!!それでしたら、、決定的瞬間を見ていただいた方が、、

早いかと、、カメラを回してるのが、、、僕です!襲撃時に

声を上げてるのも 僕です!!さぁ_!貴方もこれを見たら、、

世紀の決定的瞬間の目撃者です!!! やっばぁいです!!



みちったぁ?びびった?やぶぁいでしょ!!


UFO ちっけ=!って思うでしょ!!!!

でも 奴 半端無い 戦闘力でした!!だって。。

マジで いたかったもん!!やばいよ!!みんなも

気をつけて!!超つえぇ~からぁ♪


ヒョウデシタ!!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     

↑ポチッとおねがいしまチュー↑