更生への道 | 「彪現力」Powered by Ameba

更生への道

やばいっす!今起きました?夜中はじけすぎました・・。
駄目だこんな生活・・正さなければ。。更生します^^。

最近衝動買いも多いし。。先日紹介したサングラスも・・
紛れもなく衝動買いです^^。これ・・・約48000円・・

(1969年に創業)” ロンドンのオプティシャンだったカトラー氏と
グロス氏の二人によるブランド”カトラー アンド グロス
『CUTLER AND GROSS』



そんでもって。。これ。。36000円・・
誰もが知ってる^^フランスの北西部、マンシュ県
グランヴィル出身のフランスの最も有力なファッション
デザイナー『Christian Dior』 大好きなんだよね^^



これだけでは 終わらない・・・またも、『Christian Dior』 
32000円。。完全に衝動買。。暴走に入ってます・・



既に10万コチテルじゃないですか・・・。何やってんだ・・
僕は。。でも・・これだけでは終わらずに、、まだ到着していない
サングラス46000円があります・・。その他にも、、、

携帯やら。。洋服やら。。ちょいやばいね・・ストレス買い^^。
抑えましょ^^。控えましょ!戻りましょ^^音楽に。。そして、歌いましょ!

今から 戻ります~~~しゃーせんX100♪

ヒョウデシタ。がんばるも~す!