コレクション | 「彪現力」Powered by Ameba

コレクション

ちわぁ!今回は僕のコレクション!!

10代の時からずっと好きなもの^^


サングラス!


これは一生手放せないかも♪


出かける時に サングラスを持って行かなかった事は

ないかも!それだけ好きなんだな~☆

ただね・・最近 みんなで話していたんだけど、、

夜遅くや、超真夜中・・ 黒いレンズのデカサングラスを

してる 夜のお姉さんなどなど、、 サングラス・・

あれ。。見えないよね?って話してて、、


サングラスは サン(太陽)の光りを抑える為・・のレンズ(グラス)

本来の由来からかけ離れた 使い方が増えてるって・・・

マジトークなどしてました^^>親父くさぁ//


もちろんファッションの一部という事と、芸能人のオフの

私服!的なファッションなんだと思う!っていう結果になりました^^


僕は昼間は 黒系のレンズをするけど、夜などは、、

グレーXクリアーなど、日の光や暗さによって使い分けます☆


そんななかでぇ~~♪最近の一押しわぁ~♪


『CUTLER AND GROSS』





グレーとのハーフグラデェーションで、

ホワイトフレーム。形はティアードロップ!

ティアードロップ系って、、ホワイトフレームが

凄く少ない・・。他のブランドでは 


『Aim』エイム


女性デザイナーがデザインするブランドで

デザイン・生産共に日本で行なわれているらしいんだ。


これもかっけぇ♪


たまには こんなブログで♪ よろしゅう~にぃ☆


ヒョウデシタ!


※次回は PVにて 使用したオリジナル

アクセサリーを!PV最新画像も!?

今日中にUPするかも?!”


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     

↑ポチッとおねがいしまチュー↑