スタートでございます! | 「彪現力」Powered by Ameba

スタートでございます!

(≡^∇^≡)本日より配達再開します!!


僕ら フリーダムライフの お店?


FreeDomLife Market!



お蔭様で!お店を出す事になりました!!

宅配では  ライドと タバ が

『猥褻物陳列罪』ギリギリでお届け♪



え?え?え? だと思うので、、現実にはそんな店・・

ありません~~♪この秘密は???あっ!やっぱ隠して

おこう!!近いうちに分かります^^。


そして!PVのロケの休憩に クルー&メンバーの一部で先に

『吉野家』みんなが注文した物が 一斉に到着して、よぉ~い!

ドン_!とぉ言うばかりに かっ込んでいきます!時間との勝負

の中、男6人激的に早い。何これ?味わえネェ・・。食ってる意味

あるんかな?^^そんなこんなで約2分で 牛丼&卵&けんちん汁。

流し込み!そろそろ行くか!ってなってる時に 僕の横で奇妙な音が・・


シャカシャカシャカ・・・。シャカシャカシャカシャカ・・・・。


あれ?っと右隣を見てみると、、ライドの箸の音、、。

最近は使い捨ての割り箸をつかわないのね。なんか、

真っ黒なプラッチックの箸だから、食べてる最中に丼に

箸があたり 微妙な音を奏でます。


シャカシャカシャカ・・。


一生懸命急いでるので。。(ヒ)ライドゆっくり食べていいよ。

俺 待ってるから!ラ)うん!ありがとう! ヒョウちゃん。


シャカシャカシャカ。。シャカシャカシャカシャカ。。


・・・・・・。(ヒ)ゆっくりで いいよ。 (ラ)うっ。。うん。。


シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(ヒ) うるせ==よ!!(=⌒▽⌒=)


(ラ)(ヒ)  大爆笑!!!!


僕とライドは毎日 こんな感じ♪いっもくだらない

なんかで 爆笑して、、疲れて 解散して 爆睡。


しょんな感じでした!んじゃぁばい!


ヒョウでしたぁ☆


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     

↑ポチッとおねがいしまチュー↑