おはようの詩 | 「彪現力」Powered by Ameba

おはようの詩

タイトルに意味は120パーセントありませんw


みんなに今日一日 素敵な笑顔と 充実した時間を!


↑も 今回のブログ記事にまったく 関係ありませんw


頭が回らない。


眠い。眠い。目眩。目眩。いない。いない。


いっもの 僕が。。

まだハッチャケヒョウは寝ぼけ中=☆


よっしゃ!今日も1日がんばります=☆今日の予定を発表します>


マネージャー的に♪今日は オーデションが あります!ん?なんの?


って思うよね>?僕がオーディションを受けるんじゃないよ^^。


オーデションの審査員側です。やる気120パーセントの


目がギラギラの歌い手さん達が 沢山来るんだろうなぁ♪


僕も歌い手で審査員側にいたら、オーディション参加者の人に


いじめられるかもwwやべぇなぁ~こえぇ~~!メンバーの後ろに


隠れてヨット♪詳しい詳細は言えないけど どんな時でも楽しんじゃう



僕は 今日も誰よりも 笑顔が多くあっていたい!そう思ってると



少しだけ とくした気分になれるんだよ。知ってたぁ?^^試してみなね☆


よし!また 今日 更新します♪ それでは みんな 学校や バイト


お仕事や家事 頑張ってね~Peace Yo!!


あっそうそう!夕方に一度お家に帰ってくるから、、続編

書けるかもしれないし、かけないかもしれないww

よろしくねん☆


=ヒョウ=XOXO