おはよぉ!Yo” | 「彪現力」Powered by Ameba

おはよぉ!Yo”

きました~レコーディング当日!って聞いたら

なんか凄い事 するみたいに 思うよね^^。


普通のRECなだけなんだけどね^^。さて!!

昨日のブログを読んでくれた 人たちからの

熱いコメントに プチメで応援!!


ビビリ真下(←ネゴシエーター)ww


ただ流れで テンションが上がらない・・モチべーションが・・

って書いただけで 何も 深い意味ないから 大丈夫だよ!

変に心配させてしまいまして・・・・・・・・・。 


ごみんサイボーク!(いゃいゃちゃんと反省してますよw)


プチメの数は勿論の事 どうしたの?大丈夫?なんかあったの?

言って少しでも 楽になるなら 聞くよ。 嫌な事あったらブログに

書いちゃえば?


これがメンバーだったら、何があっても 乗り越えられんのに!>苦。。


でもこれ・・・・。超優しくない・・。マジ凹みだった時だったら 

きっとファイト一発リポビタンヒョウ!になってたと思う^^。

でもマジでぇ なんにもッシングよ!!


みんなの 優しさ 嬉しかったです!!その嬉しさを 力に変えて!

レコーディング!! 魂を注入してきます!!はぁい!!


いやぁ しかし みんなの心配をよそに メンバーは

誰一人連絡してこない>大爆ん?これって 無言の愛? 


それとも ・・・・。ガはハァア!!


こう言うのが凹むんですよ。原因はそう言うのですよ?^^

なんちって。。でも こう言うコミュニケーションは僕は

大切だと思うの。だから僕は絶対にします!だって

大切な 仲間になんかあったらって、心配だもんね”


何かあって 助けてもらいたい!そう思ってる人がいる

なら、人を助けるべき!人は1人では生きられない!

だから、周りを大切にしてなきゃ、何かあったとき、

一番求めたい時に”手を差し伸べずに、苦笑されてると思う。

痛い想いをするのは最終的に自分”で 周りは自業自得と

思うはず。どう?これ 確信に迫ってるでしょ。絶対に

そうだと思う。これを みて!本当にそうだった・・ごめんね!

なんって あるわけねぇ~かぁ~~ww。


何もないから心配をしない”じゃなくて、

何もない時だから常に心配をする。

何かあった時に心配するって それじゃ遅いよ?

何もないように してあげたい⇒それがぁ本当の(優しさ)

じゃないのかな?


それを知ってるのと、知らないのじゃ、回避できずに、

最後泣くしかない。何もしないで、誰が助けてくれるの?

助けてくれるわけない。それで助けてくれたなら、ただの

偽善だよ?その偽善を手にとって満足できる物かな?

なんか 関係ない話にどんどんなっちった^^ストレスでも

あるんだな^^きっと^^でもぉ♪例え・・・


なにもなくても~僕はする~♪これからも~この先も~♪ 

これがぁ~~真実の~~~愛の歌♪(今製作^^。)


僕らメンバーでみんなに 最高の気持ちと 愛を届けて

いくのに、超近くにいる 仲間が それを してないとして、 

みんなに 届くはずが無い!そう思わなぃかえ?^^でも 

誰か1人でも それをやれば 解決するならばぁ~僕が

いるから 大丈夫ダァ~☆」色々な気持ちを書いたけど、

それが 原因じゃ、ないと思うけどね! メンバーも各自

忙しいしと思うしね^^。なんか、メンバーが優しくない。

見たいに なっちゃったけど。。みんな優しいよ””

ただ 本当の優しさを求めるなら、優しい場所が 違うと

思うのは事実かな。 上の記事の (※)参照^^♪


よし!今日は レコーディング前に (自分の曲を大切にしてるなら!)

その リリックでも 綺麗に ファイリングしょ☆たぶんこれも僕だけ^^。


もっと しっかりして~先が不安になっちゃうよ・・。


リリックが綺麗になったら画像をまた載せます=☆


倍々 ちゃおず!