『日が違う僕達の七夕』 | 「彪現力」Powered by Ameba

『日が違う僕達の七夕』


===========================


今日は七夕Dayだね☆とっても素敵な日☆今12:00過ぎた

ばかりだけど、、ポタポタ雨。。今日だけは降らないで欲しいな。

織姫と彦星、遠くの空の彼方で素敵な笑顔になれればいいね。


今日はとってもステッキー♪な日だから 僕からみんなに

『詩』をプレゼンッ!!七夕の『詩』だよ。曲にする為に

作ってある唄。ちなみにメンバーもしりませんw

なにソレ~と言われるねw。言われてもしらねぇ~よ!

俺はコツコツやってんだ!って言ってやる☆^^☆


誰もが恋愛して 愛し 愛され 恋と言う幸せを経験してきたはず!

だから人それぞれ 悲しみや 嬉しみ みんな 知ってるの。

だから きっと こんな 切ない 恋の 物語

でも 共感できると思うんだ♪みんなの経験した 素敵な物語。


今日という日に 思い出してみても よいんじゃないかな?^^

たとえ 君が辛い思いを して 思い出したくない過去でも

今 君は そこにいる。成長してる 証拠だね!

だから 今日は 思い出そう!その素敵な 恋の話を!


(なんかみんなにメッセージを書いたつもりが 詩 みたいに

なっちゃったね^^これは メッセージ☆歌はこの↓からだよ。)


今までに全部の 詩(歌)を公開した事ありません^^今日は特別! 


最高な 君達に 僕からの最高なプレゼントになりますように・・


☆ ヒョウダッチャ ☆


===========================



七夕 僕らの時間が 誰にも わか らないまま。。過ぎて。
また いっか・・この 空の下で 笑えたら 手をつなごう。


君と出会い もう どれ位? 過ぎたの?
泣いたり 笑ったり 数え切れない。

切ない程に。 お互い想い。
儚い夢に 手を合わせた。
嫌いになったわけじゃない。  

2人 弱虫・・。手をつなぐ 筈が 
壁を 作った。周りの言葉 聞き入れて 
互いに正当 信じ込んだ。それが救い・・。
入り込む 周りの 友人 友情。 寂しくて 
寂しくて 頼ってた。愛する事に 怖くもなって。
でも・・それが お互い近ずくことが
出来なくなる・・。きっかけだった。
そうしてしまってた・・2人。ただ 一つの
ボタンが押せなかった。携帯電話。
見たくなかった。。


七夕 僕らの時間が 誰にも わか らないまま。。過ぎて。
また いっか・・この 空の下で 笑えたら 手をつなごう。


忘れようと努力して。。傷付け合うこと怖くなる。
今は 強くなったかな?誰にも 言わずに ただ 
信じあう。離れた今も 後悔はない。別の道、2人 
前を向いてるから、理想とかけ離れた この流れ 
耐えれなかった 過去とは 違い 今は凄く 心地よい。
例え 相手を 忘れ去ることが できるなら 全ての 
喜び 悲しみ 取り除く。そんな流れが あったとしても、

喜び 悲しみ 捨て去らない
全てが大切だったから、忘れない。


七夕 僕らの時間が 誰にも わか らないまま。。過ぎて。
また いっか・・この 空の下で 笑えたら 手をつなごう。


届かない・・解っていても 送り続ける
メール..,
どんな 言葉達が あっただろう。

心で伝える 言葉さえ 不安になって。
届かなくても 繋がりあってる事を確認したかった。
気持ちを送る 愛情。一番の 優しさだった。築かない
幸せだった・・。
ぢゃあね!切なすぎて嬉しくて。。
泣き虫なるから 返事しない。
『今に』 じゃあね!


七夕 僕らの時間が 誰にも わか らないまま。。過ぎて。
また いっか・・この 空の下で 笑えたら 手をつなごう。。




高橋 彪牙(ヒョウ)&織姫 

By:Free Dom Life