ち=ん・・。 | 「彪現力」Powered by Ameba

ち=ん・・。

1時間くらい前に起きました!!ってなんだこの時間・・。

朝 イベのブログ書いてた時から 今の時間まで

僕の中では 5分立ってない感じが しゅる。。


おぉ!まだ寝ぼけてるぞ ヒョウ、、なんで今ブログ

書いてるんだ?何も話す事 ないぞぉおお。。


参ったなこりゃ・・。(リアルに約5分は経過中)


................................................。(持続中)


あっじゃわかった!!


ちょっと プラベの話をぅ。先日の事で、

関わりが深いって言う感じじゃないんだけどね、

R&Bシンガーの子がいてね、その子の歌は

チラホラ聞いた事は あったし、好きな歌で(唄えたり)も

出来る>笑。なんだけど、友達って感じでもなく、

顔が好み^^的な 昔の好み?的な所が

ある子で そのへんで 前に気になってた所があってさ^^

前にね。そしたら 何の繋がりかわ 解らないけど、

知らないはずの 僕の携帯に リンリン。ビビッタのなんのって。

はぁ?なんで?みたいなぁ。。少し話して 何気に長電話。。

少し仲良くなったのね。超アクティブな子でさぁ、最終的に

いっいっ開いてる?的な話を持ちかけてきたんだ。最初に 

開いてる日を聞かれたから 普通に答えて、それを言って

しまってるから 断る事もできずに、約束しちった・・。参った。

電話の感じはね


超フレンドリーパークシティ 地下 2階 ←(意味不明)^^


フレンドリーだから会って さほど困ることは無いと思うけど、

僕酒飲まないし、あってどうすんだぁ??なんもないぞぉ?

ん~参った・・。でもデートじゃないもんね。ただ誘って来て

ちょい会うくらいだもんね!ん~それがデートなのか?

だって 互いは知ってただろうケド、電話で話して馬鹿笑い

しただけで、デート?んな ありえなぃっしょ..くわぁ~~

良く解らない。こういうの曲作るより 苦手・・。

だれか 教えて~~~~~??


何を望んで 誘ってきたんだろう? 寂しいのかな?

友達になりたいのかなぁ?こう言うのマジで僕 鈍感です・・。


コメで みんな教えて~特に 女の子!!のコメ^^

男は女心あんま 解らない。。だから女の人に きぃちゃえ!


まだメンバーにも相談してないっちゃ!てか 相談しないし^^

きっと ブログ見て 何あれ?って 超聞いてくるな。。

(あ~~あれね!寝ぼけてた)って答えます^^。


ん。。。夜なんて 行くトコねぇ~しなぁ・・。

メンバーにないちょで フリライ号(車で)ドライブで

いいよね?僕がよくメンバーと遊びに行く 夜中の海!

これ超綺麗だし☆車の中で、その子の曲聴いたり、

僕の歌流したり、互いに自画自賛しあって 

笑ってればいいよね?


マジ で どうすれば良いかおしえて~~~


発展とか まったく考えてないし^^その辺は

あんま気にしてないんだけどいね^^歌い手

同士は お互い我が強いから、合わなって

言うし^^。僕も強く同感!だから歌い手同士では 

恋愛感情は持たないと決めてるです^^。


今の所はね^^


てか そんな事 普通に相手が 思ってないか^^

やべぇ 恥ずかしいちゃん になってた。。



ち=ん・・。