乗り物大好き! | 「彪現力」Powered by Ameba

乗り物大好き!

ほぃ♪ヒョウ参上!!


今回は 乗り物について!僕はねっから乗り物

大好き人間です!


そのくせ 電車嫌い・・。


音楽をやって唄ってるのに 人混み嫌い・・。


とぉ ちょっと 変わり者^^。でも自分の

乗り物となると!改造してる間に、、

フルカスタム化!!これ鉄則ね!!


まずは これみて!!



↑動画載せたんだけど、管理者より消去されましたって

だからぁ~~~~なんで消去よ” 著作権もなにも無ぃって・・

自分の映像に自分の曲なんだから・・・。くぁ~~~むかっく....^^

.

4輪バギー通称 ATVって言うんだよ~♪

国道走行OK!普通免許があれば ヘルメット無しで

のれるんだす♪僕はいっも帽子被ってるので、

若干の ヘルメット効果>? ないか・・。




そしてカスタム魂に一度火がついた物なら

溶接までします☆ でも ほとんど飾り^^

大人の プラモデル感覚かな☆


そして===今度は 今も愛車として!!

活動。。。してないけど、きちんとあるよ!^^

保険とうさなきゃ^^みてヶロ 完全カスタム

カスタム費総額150万以上☆パァじゃないでしょ^^


カスタム戻すから そのお金帰ってきて~と

0.01パーセント 思ってます!!




どうよ^^フロントマスクは 完全オリジナル

世界で1つとして 同じ顔の 車体はないのです☆

ちょっと前にサァ ビッグスクーターブームあったでしょ?

あのブーム前から やってたから、鬼目立ちだったじょ^^




これね!ビッグスクーター雑誌にも出たんだよ~

僕と・・やばぁ・・恥ずかしい^^。でも良い思いで!


車体のトライバルは 僕がデザインしたんだよ♪

そして 完成 ヒョウオンザ号




じゃんじゃん☆


あっ そのほかにも 車は 


プレジデント


ギャラン


オデッセイ


全部カスタム車☆


男の ロマンだね~~~♪