ヒョウの素 大暴露!ここにヒョウの全てが明かされる♪ | 「彪現力」Powered by Ameba

ヒョウの素 大暴露!ここにヒョウの全てが明かされる♪

1.ハンバーガーは
半分のバーガーと思ってた。

2.ポテトを 
ポタトと呼んだ。

3.ベーコンエッグバーガーを
バコン.エググ.ブラジャーと呼んだ。

4.センチメートルを
センチメンタルと間違えた。

5.月でてるね!を
好きだよね。と勘違いして
舞い上がった。

6.明日さ~を
足がさぁ・・と勘違いして
真剣に心配した。

7.埼京線は 

最強だと思ってた?(今も・・)

8.東名高速は 

何処が透明か解らない(進行形)

9.泊まって良い?と言われ 

いいよ!とその場で止まってみせた。

10.会いたいよ。と言われ 

あ~痛いよ。と勘違いして救急車を呼びそうになった。      

11.ライブリハで 

(マイク大丈夫?)と聞かれ切れそうになった

(俺はヒョウだ!マイクじゃない!)

12.握手してくだい!と言われ 
拍手してくだだいと勘違いして 拍手した。

13.サイン下さい!と言われ 

フルネームで名前を書いた。

14.何で飲まないの!を 

何で揉まないの?と勘違いして。1人隅っこで赤く

なっていた(すいません・・18禁です)

15.新曲良いです!を
新曲はもういいです。と勘違いして
なきそうになった。

16.警察にすいません!と声掛けられて
誤ってるから 何かしたの?と僕が答えた。

17.次いつ会える?を 

次3つ数える と勘違いしてバイバイしないで 

相手が数えるまで 待った。その子は終電を失った。

18.ヒョウ好き☆ を 

ヒョウ殺す気?と勘違いしてそんな事しね=よ!と切れた!

19.エグザイルを唄って!と言われ 

アンパンマンを唄った。

20.間違い多いよ・・ 

もういいよ。と勘違いして。必死で なんでよ・・と言ぃ続けた。

21.あいつ ャンキー?を 

あいつ短気と勘違いして。(なんで解るの?と答えた)見て解るじゃん。

と言われたがいっまでも 解らなかった。

22.動物園で可愛い子が ヒョウだ!と答え 

やたら照れた・・

23.風邪ひいたよ。を

何故ビンタを と間違え(いっした?)と真剣に答えた。

(少し切れ気味で。。)

24.病院行って どうしました?と聞かれ
今日はやたら。頭見たいんです!と答えた。
見たいじゃなく 痛いんですよね?と白衣の天使に
囁かれ 運命を感じた。 その後 頭をCTスキャンされて
帰宅した。

25.新曲製作開始で トラックができて 確認して
第一声に 歌無いじゃん!と答えた。(僕が歌うんだった・・)

26.レコーディング開始直後 

音ないよ!と強めに言ったけど僕がヘッドホンをし忘れてた・・。

27.ニュースで最近は(引きこもりが増えてます)を
(立てこもりが増えてる)と聞き間違え、集団テロと
思い 戸締りをしっかりするようになった。

28.ランボーとシュワちゃんは 

同一人物だと思っていた。

29.未だに 

写メとプリクラの区別がつかない。

30.カレー屋さんで 騒いでる高校生に注意した僕は
(静かに食べろよ)を 怒りすぎて (密かになでろよ”)
と怒鳴った。

=======================================================


まだまだ あるけどこの辺で☆

↑ この辺でを これは 変ね!と見間違い
書き直そうかと思ったけど。 平気だった>笑

※ネタじゃなく リアルトークです←スペル解らない。

ジャンジャン。


======================================================


※これは初めの頃に書いた記事です。
フラッシュバック開始です~♪そして

この当時はまだオフィシャルではなかったので

コメント開始が出来ていました。今はオフィシャルで

お返しが出来ません。。ですが最新コメント

楽しみに待ってます~☆