『今日のお昼ご飯』 | だらだら主婦だめだめお昼ご飯

『今日のお昼ご飯』
















今日のお昼ご飯は
冷凍炒飯!冷凍焼きおにぎり!作ったみそ汁!
朝から大変だったからいいの
食べるからいいの笑


















高校の友達からLINEグループに誘われ
気付いた時にはもうグループに入っていた
結構入ってるから私1人いようがいなかろうが
たいして何もないんだけど

この日に集まろうってなっていて結構先だから
集まろうと思えばほぼ集まれると思う
少し前にアンケートで
行くか行かないか投票しないといけなくなった
気づいた時には入っていた私なので
当然行かない…💧
友達が少ない根暗と言っているけど
本当に友達が少ない笑
気を使うのがこの歳になって本当にきつい…
なのであえてそこに行こうとはしない
自分を変えてまで一緒にいようとは思わない
私を嫌いそうな子が行くみたいだし…
まぁお互い大人だから大丈夫だろうけど…
















てか誘ってくれて子
行かないんかーい!!!!!笑