現実と妄想の間
Amebaでブログを始めよう!

アニメへのこだわり

ども、管理人です。



もう一回も留年できないということで



割と真面目に学生やってる管理人ですが




すでに心が折れそう<ぁ




そんな管理人の愛するアニメに対するこだわり・・・



てかこだわりというか、無意識に見てしまうのが



「声優」と「製作会社」



声優チェックするの大好きなんですよ、うん。



おかげでだいたい声聞いたら誰が誰か分かりますし。



さて



特に管理人が好きな声優さんなんですが



沢城みゆきさん(*ノ∀`*)



たまらないです正直。



男女関係なく、子供大人関係なくいろんな声ができる人なんですが



沢城さんはやっぱりツンデレがΣd(・∀・)イイ!!



・・・コホン。



ちなみにくぎゅうファンでもあるんですが



ここで言っちゃうとなんか負けた気がするのであえて言いません<ぇ。



ってことで管理人、アニメを観る時は誰が声優やってるかってのを割と大事にします。



そして次に重要なのが、どこのアニメ製作会社かってことです



まぁ別にどこが作っていようとかまわないんですが



一応これにもこだわりというか好きな会社がありまして



今も昔もシャフトさんです。



管理人、全てのジャンルのアニメ観れる人なんですが



シャフトさんは特に演出が独特ですよね、かなり。



そのせいで人によって好き嫌いがあるのも事実。



でも管理人はそんなシャフトさんがΣd(・∀・)イイ!!



・・・コホン。



あとボンズさんとかハルフィルムメーカーさんとかA-1Pictureさんの作品も好きかなー。



とにかく



管理人はこだわりを持ってアニメを観やがらないやつが大嫌いなわけですよ。

管理人はアニメ好き

ども、管理人です。



てか別に書くことないんですが



まぁブログ開設2日目ということで



管理人のことを少し紹介でもしておこうかなと



実は管理人



アニメが大好きなんです。




えぇ、好きなんですよ。



まぁでも管理人が住んでいるのは管理人の地元、うどんの国のお隣さんなので



アニメの放送なんて一切やってないんですよ。



しかしながら独自の方法?で リアルタイムとはいえなくても



ほぼそんな感じでアニメが観られるわけです。



でも管理人は1週間待って観るってのがとてつもなく嫌なので



全ての放送が終わってからまとめて観ているので



普通の人より3ヶ月とか半月は遅れちゃうんですけどね。



なのでここでの日記でも



「あれ観た、これ観た。」ってのは多少の時間差が生じてしまう可能性があるのは許してください。



しかも管理人の家には



これまで放送されたほとんどのアニメ(だいたい2000年くらいから)のストックがあるので



気分で古いの観た時の感想もでちゃうかもですけど



それも許してください。



・・・



・・・



あぁ



つまんない日記になってしまった。



すいません、すいません。



これからはもっとマシな日記を書こうかな。



ちなみに



最近観たので面白かったのは



「Phantom」と「ダンスインザヴァンパイアバンド」ですかね。



かなり、よかったです。

管理人、来世に懸けてますから

ども、管理人です。


こうして再びブログをたしなむことになろうとは


管理人自身本当に驚きなわけなんですが


まぁこのページをどんなものにしていくかはもうすでに決めているわけです。




ヲタクまっしぐら





これを一応のテーマとしてやっていこうかなと


てか管理人


25にして未だ学生なんですが




除籍にもまっしぐら(泣





こんな管理人ですがよしなに。