娘の回答神ってる(笑) | ハイネのブログ

ハイネのブログ

腐女子が歳を重ねると鬼腐人(きふじん)になるって知ってる?
そこから産まれた子は腐女子になりました。

お久しぶりです!

最近はまぁまぁ忙しく(;TДT)

娘も夜練が、はじまりなかなか話す時間もなく( ;´・ω・`)


そんな中、本日台風のせいで部活はお休み、私の仕事も危険の為はや上がりさせられた(笑)


なので、娘に
『中二病てどんな病気?』
って聞いてみたら


「私みたいな言動するやつ(笑)」
って回答(笑)

非現実的な言動をあっさりするやつのことらしい(笑)


そして、娘が
「こうゆう回答するやつよ」
と、国語の短文のノートを見せてくれた。




………神ってる(笑)